凍えながらも挨拶がんばれと自分に言い聞かせて | NEW・ゆうちゃんの天天向上

NEW・ゆうちゃんの天天向上

石田裕一ブログ「日々成長への情報発信」

おはようございます。

 

今日は晴れました。

でも寒かった。

郷土建設藤村組の電光掲示板が今日の天候気温を表示していますが、気温「0.8℃」ですから、鼻水はでるわ、手は冷たいわ、足は震えるは、今朝はかなり寒かったです。

でも、凍えながら、辻立ちがんばってきました。

誰の選挙でもなく、私の選挙ですから、挨拶頑張らなければいけません。

もうすぐそこに春はやって来ていると思いますが、凍えながらも頑張りたいと思います。

しかし朝はセブンイレブン浦川原店も毎日毎日多くの皆さんが利用されていて盛況です。

この街にセブンイレブンがあるのもありがたいです。

 

昨日は夕方高田へ行ってきました。

アーケードも高田城址公園の観桜会の宣伝、飾りつけがされていました。

昨日は私もこの間大変お世話になった「議会事務局」の歓送迎会に出席してきました。

 

上越市の職員さんは必ずこの時期に部署の移動があります。

大変ですね。

今回辞職される方もいますが、本当に市政のために、ご尽力されています。

 

私も議長としての任期も4月で終わりになりますが、この間本当にいろいろありましたが、議会事務局の皆さんにお世話になり、なんとか終えることができそうです。

議員一人では何もできないし、一つのチームとして皆さんそれぞれ役割をもって支援していただいています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

また皆さんは次のステージでの活動となりますが、皆さんのご活躍を祈念しています。

 

そして今後もお世話になりますが、宜しくお願いします。

 

昨日はほくほく線の最終で帰ってきました。

空には月が出て迎えてくれました。

 

さて今日は午前中「広報公聴委員会」があります。

 

そして夜には「浦川原青少年育成会議」の解散に向けての最後の評議員会があります。

 

まだまだ、いろいろ用事がありますが、しっかりやりながら、挨拶もがんばっていきたいと思います。