桜はまだまだ | NEW・ゆうちゃんの天天向上

NEW・ゆうちゃんの天天向上

石田裕一ブログ「日々成長への情報発信」

こんにちは、今日は朝からお客さんが来ていて、バタバタしていて、更新が遅くなってしまいました。

 

今朝も辻立ちからスタート、朝は寒かったです。

昨日、やっと選挙前、床屋に行ってきました。

今日は少し場所を変えました。

実は向こうに見える横断歩道の近くに立って挨拶をしていると、手を振っているのに手を上げているのと間違えられて、特にトラックの運転手さんが丁寧止まってくれて、迷惑かけるので、横断歩道から離れて辻立ちしました。

 

朝、健康に努めて歩いている人がいて、私と同じ青いジャンパーを着ている人が「今日は保育園の卒園式なんです」と声をかけてくれました。

私のサッカーの教え子の奥さんで、よく知っている人ですが「もう卒園ですか、早いね、おめでとうございます」と伝えました。人の子供成長は早いですね。

 

今朝も選挙に向けて準備を進めていますが、ある方から相談も受けていて、その対応で動いていました。

 

昨日は「上越観光コンベンション協会」の会員交流会に出席してきました。

議長とお招きいただき、最後の乾杯の発生をさせていただきました。

上越市議会は4月任期満了で選挙を迎えます。

これまでのご支援に感謝すると共に、改選後のメンバーになっても引き続きご支援を宜しくお願い致しますと挨拶させていただきます。

 

上越観光コンベンション協会は上越市の観光振興にご尽力いただいています。

昨日は高田城址公園の観桜会の話題も出ましたが、桜の開花もここのところの寒さで、まだまだ先に伸びてしまいました。

3月29日から観桜会はスタートですが、桜の開花は4月に入ってしまいそうです。

 

昨日の会場「デュオセレッソ」には桜が飾ってありました。

 

料理のデザートも桜をイメージして綺麗でした。

 

上越市も桜🌸の開花が待ち遠しいですね。

 

春が本当に待ち遠しいです。

 

私も春に向かって、がんばっていきます。