新しいものが続々と。 | うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

カイロプラクターであり反射の統合ワーカーでもある、うーたん こと 西野花奈保江です。
カイロプラクティックや反射の統合ワーク、対話、お手当て、猫のこと。
札幌 宮の沢のmoiti&moniのこと。
私の好きを書いてます。
あなたがあなたらしく生きるお手伝い。

こんにちは!
カイロプラクティック&お手当て&対話&反射の統合ワークで、

身体も心も輝くサポートをする

うーたんこと西野花奈保江ですニコニコ

 

 

昨年末から新しいものが続々と

私の生活の中に入っていますチュー

 

足湯タンポ。

これ、数年前に知って、欲しい~!!と思っていたもの。

誕生日に旦那ちゃんに買ってもらったラブラブ

本当のお湯に足をつけるのとはちょっと違った感覚だけど、

お仕事中でも使えるのが嬉しいビックリマーク

 

この時、一緒にミニ湯たんぽも。

 

 

お布団。

打ち直ししてもらって、ほぼ新品ドキドキ

 

だって、これが

 

こう。

別物でしょ?(笑)

 

 

羊水塩。

塩好きなの、私。

梅田幸子さんから送られてきたのを使って、

自分でもまた羊水風呂やりたい!と思って20袋入っているのを2回購入。
お仲間に声を掛けたら興味を持ってくれる人がたくさんいて、

みんなで分け分けしてます。

 

 

 

Wifiルーター。

突然壊れちゃったから変えたけど、

新しいの、めっちゃ快適グッド!

 

 

モイチの患者さんからのプレゼント、

予約帳用のバインダー。

箔押しまでしてくれてて、すっごい素敵ですキラキラ

 

 

施術サンダル。

 

古いのはもうすぐベルトが切れそうだったのよー、

お気に入りだったけど。

 

 

そして何といっても大物が、これ!

スマホの機種変、

アンドロイドからiPhoneに!

 

なんと今回、オンラインショップでiPhoneを買って、

自分で機種変してみました爆  笑

 

なんかさー、

docomoショップ予約して行って、

待って、

お店の人といっぱいやり取りして、

そういうの考えたら疲れちゃって。

←固める反射あるある。

 

たいして機械に強い訳じゃないけど、

だったら自分でやっちゃおーと思ってやってみた。

 

ま、それなりに時間かかったけどね。

ま、それなりに大変だったけどね。

ま、うまくいかなかったこともあったけどねてへぺろ

 

ちょっと古い小豆を煮ながら、

←これも時間がかかった(笑)

無事、新しいスマホが使えるようになりました!

 

 

前のスマホ、5年7か月使っていて、

だいぶ調子が悪かったんだよねー。

電池の持ちは悪いし、熱くなるし。

image

これこれ。
カバーもボロボロで、実家に帰省した時、

母に可哀想がられた(笑)

 

おととしから旦那ちゃんに「もう危ないし変えたら?」と

言われてたんだけど、

その時はめんどくさいが先に来てて、

「危ない(壊れる)ってわかってるんだけどねぇ・・・」

とごまかしてた。

 

でも去年末にWifiルーターを変えたら

急にスマホも変えたくなってね。

あんまりいろいろな機種を調べもせず、

iPhoneにしよーって決めちゃった。

 

そうってわかってても、

周りの人にいくら言われても、

動けない時は動けない。

でもタイミングが来たら無理せず動ける。

 

それを自分で体感しました。

 

 

初めてiPhoneで撮った写真はこんなだけど(笑)

新しい風が来てるなぁ、2022年爆笑

 

 

 

肩こりや腰痛、体の辛さ。
お役に立てるいろいろ、やってます。

■カイロプラクティックmoni■
~身心一如・心身一如~  心と身体の癒し手 西野花奈保江

札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16
011-676-3803 
9時~18時 水曜・日曜定休
三毛猫3本足の保護猫、ひょこたんがいます三毛猫

チームまるものホームページ
 http://www.marumo-2005.com/
moniのフェイスブック
 https://www.facebook.com/moni2.smile

 

【コース】
〇 カイロプラクティック  初回 6,600円  2回目~ 5,940円
〇 癒し手  初回 7,260円  2回目~ 6,600円
〇 対話(60分~80分) 8,800円
〇 カードリーディング(30分) 2,200円

 

● 反射の統合ワーク ●
いつからでも人は発達できる。

困りごとを解消したい人も、自分の可能性を広げたい人も。

初 回 7,260円  2回目~  6,600円

 

私は何を受けたらいいんだろう?こちらのブログを参考に→
お話を聞かせてもらってから、私がコースをおススメするでもOKです。

 

お申し込みはお電話、もしくはこちらから。