胎児体験~至福の羊水風呂 | うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

カイロプラクターであり反射の統合ワーカーでもある、うーたん こと 西野花奈保江です。
カイロプラクティックや反射の統合ワーク、対話、お手当て、猫のこと。
札幌 宮の沢のmoiti&moniのこと。
私の好きを書いてます。
あなたがあなたらしく生きるお手伝い。

満月の昨日、冬至には一足早く

羊水風呂に入ってみました。

 

 

梅田幸子さんから送っていただいた羊水塩。

 

羊水塩1%液は羊水・血液に近いんだそう。

通常は羊水塩1袋(500g)を浴槽(200L)に溶かすみたいなんだけど、

(0.25%でもたくさんの効果あり)

ここはがっつり羊水体験してみよう!と思って、

100L(ちょうどいつもこれくらいのお湯を張っている)に2袋入れてみました。

 

 

 

いや、、、

幸子さんのこちらのブログとかで→

入った人の感想を読んでたから知ってはいたけど、、、

 

 

羊水風呂、やばい!!!

めっちゃいい!!!

なにこれ?!?!
 

 

 

目を開いても痛くないって書いてあったから、

胎児姿勢になってお湯の中にもぐってみた。

 

心地よさ。

安心。

やすらぎ。

 

あーお腹の中にいる時、こんな感じだったんだなぁ。。。

 

幸せ。

至福。

喜び。

 

いつまでもここにいたい。

宇宙に抱かれている。

 

なんとも言えない感じ。

うまく言葉にはできないけど。

 

 

とにかく、とにかく、よかった照れ

 

 

目を開けてても痛くないし、

鼻に入っても痛くない。

 

私は湯船に長く浸かっていると、

アレルギー反応なのか

よく掌の中がかゆくなるんだけど、

(表面じゃないの。中がかゆいの。)

それも全くでない。

 

そしてびっくりしたのが上がった後。

普段、お塩とかバスソルトとか入れて入ると、

出た後、温かいんだけど汗もかく。

それが全くなかった。

汗はかかないけど、

体はポカポカ、じんわり体の芯まで温かい。

 

 

昨日は初めて統合ワーカーさんから統合ワークを受けたのもあって、

羊水風呂から出たら眠くて眠くて。

8時前に寝てしまいました。

 

 

Reborn。

生まれ変わる、訳じゃない。

生まれ直す、訳でもない。

今までの私はいたまま。

皮を脱ぐ。

脱皮する。

さなぎから蝶になる。

再生。

うーーーん、いい言葉が見つからないけど。

 

羊水風呂、おススメです。

 

 

そして胎児体験をして思ったことを次のブログに・・・。

「羊水風呂から固める反射に思うこと」 


 

 

肩こりや腰痛、体の辛さ。
お役に立てるいろいろ、やってます。

■カイロプラクティックmoni■
~身心一如・心身一如~  心と身体の癒し手 西野花奈保江

札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16
011-676-3803 
9時~18時 水曜・日曜定休
三毛猫3本足の保護猫、ひょこたんがいます三毛猫

チームまるものホームページ
 http://www.marumo-2005.com/
moniのフェイスブック
 https://www.facebook.com/moni2.smile

 

【コース】
〇 カイロプラクティック  初回 6,600円  2回目~ 5,940円
〇 癒し手  初回 7,260円  2回目~ 6,600円
〇 対話(60分~80分) 8,800円
〇 カードリーディング(30分) 2,200円

 

● 反射の統合ワーク ●
いつからでも人は発達できる。

困りごとを解消したい人も、自分の可能性を広げたい人も。

初 回 7,260円  2回目~  6,600円

 

私は何を受けたらいいんだろう?こちらのブログを参考に→
お話を聞かせてもらってから、私がコースをおススメするでもOKです。

 

お申し込みはお電話、もしくはこちらから。