私のやっていること⑤「患者さんが笑顔に元気になるお手伝い」 | うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

カイロプラクターであり反射の統合ワーカーでもある、うーたん こと 西野花奈保江です。
カイロプラクティックや反射の統合ワーク、対話、お手当て、猫のこと。
札幌 宮の沢のmoiti&moniのこと。
私の好きを書いてます。
あなたがあなたらしく生きるお手伝い。

私のやっていること①カイロプラクティック

私のやっていること②治療の流れ

私のやっていること③レイキヒーリング

私のやっていること④こころヒーリング

 

私のやっていること⑤は、

じゃあ、私はいったいなにやってるの?

ということなんですが・・・。

 

『患者さんが

笑顔に元気になるお手伝い』

 

私のやっていることを

そう考えています。

 

体が辛かったら元気になれない。

心が辛かったら笑顔になれない。

 

だから、

体からアプローチしたり、

こころからアプローチしたり、

エネルギーからアプローチしたり。

 

いろんな面からアプローチします。

 

 

カイロプラクティックのコースでは、

体の調整はもちろん、

お話もお聞きしますし、

筋肉をほぐしている時間は

レイキもやっています。

 

じゃあ、カイロコースがお得じゃない?

と思うと思いますが、

私自身の「エネルギーの注ぎ方」が違います。

 

 

カイロコースでは、一番力を注ぐのは

背骨や骨盤の調整です。

 

レイキコースでは、

エネルギーの流れ。

 

こころヒーリングでは、

心や感情、思考、その方の想い。

 

それぞれのコースでメインにしているものが

違います。

 

 

私は、体・こころ・エネルギーの

3つの面からアプローチできるので、

レイキヒーリングでも骨格矯正を行いますし、

こころヒーリングを受けていただいた時、

体のメンテナンスが必要であれば

カイロコースをおススメします。

 

骨格矯正をした後のレイキヒーリングは、

流れのスムーズさが違います。

 

体が楽になったら、

気持ちも元気になります。

 

逆もあって。

 

こころが元気になったら、

体の辛さが和らぎます。

 

エネルギーがスムーズに流れたら、

体の痛みが取れたり、

心が晴れたりします。

 

 

体・こころ・エネルギー、

どこからでもアプローチできるのが

私の強みです。

 

あ、あと猫も私の強みウインク

 

次回はmoniの看板猫、

「三本足のひょこたん」について

書きますねー音譜

 

 

私の治療院はこちら!

■カイロプラクティックmoni■
~心も身体も、元気に笑顔にします!~
札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16
011-676-3803 予約優先
9時~18時 水曜・日曜定休

<コース>
〇カイロプラクティック 初回 6,480円 2回目以降 5,832円
   問診・検査を元に背骨や骨盤、各関節を矯正し、
  「治る力」をしっかり働かせます。

〇こころヒーリング(60分) 8,640円
  心に溜まったモヤモヤをお聴きします。
  私に話してすっきりしませんか?

〇レイキヒーリング(60分~80分) 10,800円
  手をあててエネルギー(気)の流れを整えます。
  背骨・骨盤も矯正するので、心身ともに整います。

〇カードリーディング(30分) 2,160円
  ちょっとした悩みやアドバイスが欲しい時。
  オラクルカードや日本の神様カードからのメッセージを
  お伝えします。

チームまるものホームページ
 http://www.marumo-2005.com/
moniのフェイスブック
 https://www.facebook.com/moni2.smile