私のやっていること④こころヒーリング | うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

カイロプラクターであり反射の統合ワーカーでもある、うーたん こと 西野花奈保江です。
カイロプラクティックや反射の統合ワーク、対話、お手当て、猫のこと。
札幌 宮の沢のmoiti&moniのこと。
私の好きを書いてます。
あなたがあなたらしく生きるお手伝い。

私がやっていること①カイロプラクティック

私がやっていること②治療の流れ

私がやっていること③レイキヒーリング

 

私がやっていること④は「こころヒーリング」ですニコニコ

 

「こころヒーリング」では、

あなたのお話を

とにかく聴きます。


悩んでることや・・

何かモヤモヤしている・・


人に話すとすっきりしますよね。


そんな時間と場です。


私、オラクルカードの時に書きましたが、

みんなね、

答えは自分で知っているんです。


「どうしていいかわからない」

という時でさえ、

本当はどうしたいか、

知っているんです。


だから、それに気づくお手伝いをするだけ。


話しているとね。

自分でだんだん、わかってきます。

自分の気持ちが。


私はそれを信じて、

あなたのお話を聴きます。



4年以上、社内・社外の人たちと

対話の場を作ってきて・・


本音が漏れる場、

話しやすい雰囲気、

相手の価値観をそのまま受けとること、


そんなことをやってきました。



また、

15年以上、患者さんのお話を聴いてきて・・


相手の想いに寄り添うこと、

ただただ、聴くこと、


をやってきました。



その経験を生かし、

あなたのこころが軽くなる時間を

作ります照れ



私の治療院はこちら!

■カイロプラクティックmoni■
~心も身体も、元気に笑顔にします!~
札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16
011-676-3803 予約優先
9時~18時 水曜・日曜定休

<コース>
〇カイロプラクティック 
  初回 6,480円 2回目以降 5,832円
   問診・検査を元に背骨や骨盤、各関節を矯正し、
  「治る力」をしっかり働かせます。

〇こころヒーリング(60分) 8,640円
  心に溜まったモヤモヤをお聴きします。
  私に話してすっきりしませんか?

〇レイキヒーリング(60分~80分) 10,800円
  手をあててエネルギー(気)の流れを整えます。
  背骨・骨盤も矯正するので、心身ともに整います。

〇カードリーディング(30分) 2,160円
  ちょっとした悩みやアドバイスが欲しい時。
  オラクルカードや日本の神様カードからのメッセージを
  お伝えします。

チームまるものホームページ
 http://www.marumo-2005.com/
moniのフェイスブック
 https://www.facebook.com/moni2.smile