ありのままの自分で完全。全ての自分を好きになり、愛することが、本来の自分です。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

ありのままの自分で完全。全ての自分を好きになり、愛することが、本来の自分です。


元氣の源 さんから

「恥?」

恥だとあなたが思うのは、あなたがまだ自分を丸ごと愛せていないからです。

自分の嫌な部分を隠したい、嫌われたくないと受け入れ認め許す事ができない部分を奥底に隠し、その見たくない部分が表面化した際に恥だと捉えてしまうあなた。

どんなに隠しても人はエネルギーで読み取ります。

もう隠しても仕方ないですよね。

すべて見えているのですから。

素の自分を丸ごと受け入れ認め許す事。

認めきれない隠している部分もあなたなのです。

自分の好きだと思うところだけ認めるなんて自分が可哀想ですよ。

それこそイジメです。

見たくない!なんて。

あなたを誰かが見たくない!あっち行け!と言われたらどうですか?

悲しいですよね。

不快ですよね。

それをあなたは自分にやっているのですよ。

完璧な人などおりません。

況してや何を基準にそう思うのですか?

それは、今までの常識や概念、統計的に、一般的に、普通は、と捉える世間のものさしですよね。

顔だって体型だって性質だってそれぞれ違って好みも違いますよね。

皆それぞれ。

皆が違うから面白いし、楽しいのですよ。

皆同じロボットだったら楽しいですか?

猫たちや犬たちを見てると種類も違い、性格も様々。

だから楽しいし、面白い。

誰と比べてますか?

皆違うのに比べる事など至難の技!(笑)

あなたはあなたでいいのですよ。

宇宙であなたが肉体も性質も決めて来たのですよ。

自分で決めて来て嫌だなんておかしいですよね。

あなたが隠したい部分も本当のあなた。

色んな色があるから色とりどりで美しいのですよ。

この世界は意識の世界です。

人に嫌われるとあなたが想っている(創造した)から嫌われるのであって、あなたが丸ごと自分を大好きで今を楽しんでいると人は自然に集まって来ます。

明るいところ、楽しいところ、心地良いところに人は集まります。

虫も明るいところ、美味しい花や葉に集まります。

人と話すのが不得意、氣弱、人前で話すのが苦手、多々あるでしょうが、あなたが今存在しているのは、あなたが信じているものがあるからなのです。

あなたが何かを信じているから今あなたは存在しているのです。

ネガテイブであろうがポジティブであろうが具現化させたのはあなたですよね。

具現化させるそんな力を持ったあなたが今存在しているのです。

ある意味凄いですよね。

あなたの意識した事が具現化するのですから。

魔法使い。

いや魔法使い以上だと思いますよ。

そんな力を持った私たち。


私たちは皆表裏一体です。

裏と表があってコインであるように私たちもまた裏と表で自分なのです。

恥だと捉えるのは、周りの声だけを聞いている心があるからです。

耳と心と書いて恥。

聞いて心が働く。

要するに先ほどお伝えしたように周りの声、言葉を聞いて反応する心。

その心は揺さぶられます。

外側から聞いた言葉に反応して自分を駄目だと判断する。

分離。

恥など新しい世界には必要ないですね。

新しい世界は自己統合が成り立ち、すべてが統合される世界です。

あなたはそのままで完璧なのです。

あなたが丸ごと自分を受け入れ認め許せば、何の問題もあなたにはありません。

すべてを許したのですから、あなたは自分のすべてを愛したのですから、あなたは誰と比べる事もなく、あなたが自分を愛しているだけで満たされます。

周りが氣にならなくなります。

だからあなたの中に恥など存在しないのです。

元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。

皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!

https://ameblo.jp/coo-boo-toma/entry-12438683582.html

-----------------------

「恥?」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


あなたの個性、肉体、環境、親、家族は地球の物質世界で、学びたいと、経験したいことの人生のテーマ用に魂の自分が設定して来たものです。


地球の物質世界は、自分を愛し受け入れれば、愛される世界を見せてくれます。

自分の波動で創った世界を否定すれば、否定した世界を見せてくれます。

人と比較すること、良い悪い、優越、自己否定、恥などは、本来の自分と真逆な古い3次元世界の観念です。

「恥」は、自分を否定していることです。


大いなるすべては、あなたの唯一無二の存在で成り立っています。

あなたは、あなたと違う個性・波動が存在しているから、進化成長出来ます。

いろいろな波動の自分があるから、進化成長出来ます。


あなたは、ありのままの自分で完全です。

全ての自分を好きになり、愛することが、本来の自分です。

本来の自分は、幸せな愛のポジティブな完全な存在です。


今世に地球に転生してきた魂は、本来の自分戻り、新しい世界を体験することが、人生のテーマです。


ありがとうございます。

----------------------------
滝
滝です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい