恥? | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

恥?

 
恥だとあなたが思うのは、あなたがまだ自分を丸ごと愛せていないからです。
 
自分の嫌な部分を隠したい、嫌われたくないと受け入れ認め許す事ができない部分を奥底に隠し、その見たくない部分が表面化した際に恥だと捉えてしまうあなた。
 
どんなに隠しても人はエネルギーで読み取ります。
 
もう隠しても仕方ないですよね。
 
すべて見えているのですから。
 
素の自分を丸ごと受け入れ認め許す事。
 
認めきれない隠している部分もあなたなのです。
 
自分の好きだと思うところだけ認めるなんて自分が可哀想ですよ。
 
それこそイジメです。
 
見たくない!なんて。
 
あなたを誰かが見たくない!あっち行け!と言われたらどうですか?
 
悲しいですよね。
 
不快ですよね。
 
それをあなたは自分にやっているのですよ。
 
完璧な人などおりません。
 
況してや何を基準にそう思うのですか?
 
それは、今までの常識や概念、統計的に、一般的に、普通は、と捉える世間のものさしですよね。
 
顔だって体型だって性質だってそれぞれ違って好みも違いますよね。
 
皆それぞれ。
 
皆が違うから面白いし、楽しいのですよ。
 
皆同じロボットだったら楽しいですか?
 
猫たちや犬たちを見てると種類も違い、性格も様々。
 
だから楽しいし、面白い。
 
誰と比べてますか?
 
皆違うのに比べる事など至難の技!(笑)
 
あなたはあなたでいいのですよ。
 
宇宙であなたが肉体も性質も決めて来たのですよ。
 
自分で決めて来て嫌だなんておかしいですよね。
 
あなたが隠したい部分も本当のあなた。
 
色んな色があるから色とりどりで美しいのですよ。
 
この世界は意識の世界です。
 
人に嫌われるとあなたが想っている(創造した)から嫌われるのであって、あなたが丸ごと自分を大好きで今を楽しんでいると人は自然に集まって来ます。
 
明るいところ、楽しいところ、心地良いところに人は集まります。
 
虫も明るいところ、美味しい花や葉に集まります。
 
人と話すのが不得意、氣弱、人前で話すのが苦手、多々あるでしょうが、あなたが今存在しているのは、あなたが信じているものがあるからなのです。
 
あなたが何かを信じているから今あなたは存在しているのです。
 
ネガテイブであろうがポジティブであろうが具現化させたのはあなたですよね。
 
具現化させるそんな力を持ったあなたが今存在しているのです。
 
ある意味凄いですよね。
 
あなたの意識した事が具現化するのですから。
 
魔法使い。
 
いや魔法使い以上だと思いますよ。
 
そんな力を持った私たち。
 
 
私たちは皆表裏一体です。
 
裏と表があってコインであるように私たちもまた裏と表で自分なのです。
 
恥だと捉えるのは、周りの声だけを聞いている心があるからです。
 
耳と心と書いて恥。
 
聞いて心が働く。
 
要するに先ほどお伝えしたように周りの声、言葉を聞いて反応する心。
 
その心は揺さぶられます。
 
外側から聞いた言葉に反応して自分を駄目だと判断する。
 
分離。
 
恥など新しい世界には必要ないですね。
 
新しい世界は自己統合が成り立ち、すべてが統合される世界です。
 
あなたはそのままで完璧なのです。
 
あなたが丸ごと自分を受け入れ認め許せば、何の問題もあなたにはありません。
 
すべてを許したのですから、あなたは自分のすべてを愛したのですから、あなたは誰と比べる事もなく、あなたが自分を愛しているだけで満たされます。
 
周りが氣にならなくなります。
 
だからあなたの中に恥など存在しないのです。
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
摩URIORAのワークショップが2月9日(土)、10日(日)にあります。
✴︎🌞摩URIORA🌊✴︎
シェルを使って曼荼羅を描く✨今の自分の内側を表現してもらいます✨🧜🏼‍♀️✨
天然シェルの持つ神秘の模様を生かせるので誰でも簡単にオリジナル曼荼羅を作れます🎶✨ どこでも飾りやすいA4サイズです🐚
 
by摩URIORA
 

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜

 

 

 2019年 NEW お知らせです!

UFO 参加型イベント日程 UFO 

2月22日(金)、3月23日(土)、4月20日(土)、6月15日(土)、7月13日(土)、8月18日(日)、9月14日(土)、10月19日(土)、11月10日(日)、12月7日(土)

 

虹 2月22日(金)、222の日に参加型イベントを開催します。

今回は自己表現の中でももっとも表現しなかった事をこの222の日に参加者の皆様に行ってもらいます。

 

内容は、当日にお伝え致します。

今は敢えてお伝え致しません。

 

題して『素の自分に戻るための自己表現!』を開催します。

 

もう既にご予約頂いております。

あと4名様のみとなりました。

 

ご予約はお早めに!

 

 

イルカ イルカウォッチング、イルカからメッセージを頂く参加型イベント    です。※満席となりました。キャンセル待ちも受け付けます。
5月2日(火)と5月5日(日)祝日の2日間。
 
12名乗りの小型船にて一番古いベテランの船長にお願いしております。
 
広大な海をジェットコースターのように飛ばしてもらいます。
 
広大な海の素晴らしさ、空の美しさ、この地球の素晴らしさを感じ取って頂き、野生のイルカたちに会いに行きます。
 
利理が前もってイルカとコンタクトを取っておきます。
必ず大切なメッセージを受け取ることが出来ると思います。
 
水棲人間であるイルカは私たちの先を行く5次元意識です。
無条件の愛、共有、共生共存、共振共鳴するもの同士で生きる、バランス、統合を持って生きているイルカたち。
必ず大感動致しますよ。
 
今回、既に参加予約が決まり終了しましたが、キャンセル待ちも随時募集致します。
 
イルカウォッチングでも元氣の源の参加型イベントのイルカウォッチングはまったく違います。
 
利理がコンタクトを取った上でのイルカたちとの交流です。
 
2019年のメッセージをイルカたちが表現してくれます。
 
お楽しみに♪
 
お食事もお楽しみに♪
 
イルカウォッチングだけでなく、他の企画も致します
 
詳細はメールでお知らせ致します。
 
イルカウォッチング代金とお食事以外は無償(無料)です。
 
ご予約は下記のメールからお願い致します。

 

クローバー 毎週火曜日、木曜日のクシャナプラーナ呼吸法。

 

下記に時間など記載しておりますのでご覧ください。

 

ご参加はメールにてお知らせください。

********************

{3D93D6C3-E3D4-4D86-BA46-76E251F971DE}
向かって右の羽根の所からスタートしたセイクリッドサーキットリー。
順番に描いてくださいました。
 
このシリウスの神聖幾何学はライトランゲージ(光の言葉)であり、
私たちが生きる為の叡智であり、その流れです。
 
この絵は、利理をイメージして鳶は魂の伴侶の明(あき)です。~マツジュン作

 

********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』

 

高次の導きにより、新しい世界への道案内にて、今後一切占いなどのツールを手放し、自分軸に戻られるようにお伝えして行くことになりました。

 

スーリャは、また暫くお休みですが、それ以外の教室として無償でお貸し致します。

 

メールでお申し込みください。

 

よろしくお願いいたします。

 

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター自宅にて毎週火、木曜日13:00スタート、2時間半程トレーニングさせて頂きます。

その後、茶話会を2時間程大切なお話や楽しいお話をさせて頂きます。

 

無条件の愛のもとに無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)で完了いたしました


********************

キラキラ2019キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター (自宅)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。


一言メッセージを頂けると有り難いです。
よろしくお願い致します