叶う事と叶わない事。宇宙に通じるのは、あなたの発する波動・心に感じる感覚です。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

叶う事と叶わない事。宇宙に通じるのは、あなたの発する波動・心に感じる感覚です。


天寿さん から

「叶う事と叶わない事~モチーフを限定しない~」

あなたは、どんな願いも叶える事が出来ます。

なぜならば、今あなたがいるその世界(宇宙)は「あなた専用の宇宙」だからです。

あなたただ一人の「観念・感情」が、映し出されている世界だからです。

だからあなたは、自分の「観念・感情」を変える事で、どんな風にも!!現実を変える事が出来ます。

これね

という事を踏まえたうえで「叶う事の真髄」と言うか…「叶う事」と「叶わない事」についてお話しましょう。

自分の「観念・感情」次第で、何でも叶えることが出来る!!

これは、物理的に当然の事です

あなたの現実の全ては、あなたの「観念・感情」で出来てるので、あなたの「観念・感情」が変われば、現実は絶対に変わるんです。

だから、あなたが本当に「その現実(願望)」が創られるような「観念・感情」になれば「その現実」は現実化します。(願望が叶う)

なのですが、ココが、大事

あなたの望んでいる現実(願望)は「特定の出来事(人物)」ではない!!

ココ大事!!この記事を思い出しましょう。

現実化するのは「宇宙語」です。

そして、あなたの願望も、発生した瞬間は「宇宙語」なんです!!

だから、あなたが本当に叶えたい事というのは「宇宙語(心に感じる感覚)」なんです。

どういう事でしょうか??

ハイ!!

こういう事です↓



あなたの中に、願望が発生した瞬間!!

その願望はまだ「宇宙語」なんです。


「宇宙語」なので、あなたはまだその願いが何なのか分かっていません。

なんかわかんないけど、なんかワクワクっとするんです。

で、そのワクワクが瞬時に!!

あなたの脳、あなたの観念によって「地球語」に翻訳されます。



なんとな~~く、その感覚を「自由に生きたい…って意味かな~」と脳が翻訳します。

で!!更にそこから!!「自由に生きるとはどういうことか?」「どうなれば自由に生きられるか?」という推測が始まります(意訳)



①宇宙語発生 「〇♪~☆♪」

②宇宙語を地球語に翻訳 「〇♪~☆♪」

 ↓

「自由に生きたい」


③「自由に生きたい」を意訳(推測)

 ↓ 

『金持ちなら自由に生きられるハズ』

 ↓

【金持ちになりたい!!】


④願望完成!!(自覚)「お金持ちになりたい!!」

以上!!以上が願望発生~願望自覚への流れです。

こうなって初めてあなたは「私はお金持ちになりたい」と願う事が出来ます。

で!!この間かかる時間はバラバラです。

コンマ〇秒の場合もあれば、なかなか出来ない場合もある。

因みに、ココの翻訳・意訳ミスの事を「フェイクの願望」とか「本当の願望が分かっていない」と言います。

とまぁそんな感じで、私達は願望を自覚しているのですが、本当の願望はあくまでも

これ↓↓です。



コレ(宇宙語の願望)を叶えるための「これならイケそうかな~」という「候補」が「あなたの自覚している願望」(あなたの願望)なんです。

なので、あなたの本当の願望は、言語化できる「それ」ではないんです。

言語化できる「願望」は「願望を叶えるための候補」なんです。

だから「執着しない方がいい」とか「拘らない方がいい」とか言われてるんです。

だから、なかなか叶わない事は、拘るよりも、別の翻訳をしてみる。

そんでそっちを攻めてみると、なんか、すんなりうまく事が運んで「これが体験したかったの!!」

「最高!!マジ幸せ!!笑い泣きドキドキ」というアレがアレ出来る。なんてことになるわけです。

「??〇♪~☆♪」という宇宙語を「自由に生きたい」と翻訳して

「自由に生きたい」という地球語を

「金持ちになりたい」と意訳して

「金持ちになりたい!」と思っている!

だがしかし。

「一向に金持ちになれない」という人がいるとしましょう。

その場合その人は「金持ちになりたい」という願望から一旦目をそらして、その一歩前のヤツ(自由になりたい)とか、根本のヤツ(「??〇♪~☆♪」)に目を向けるべしなんです。

迷ったら、元来た場所に戻る!みたいなね

そんで「自由に生きる」を見つけたら「金持ち」以外の方法で「自由に生きる方法」をさがす。というか、今できる事で「自由」に生きる。

金策ではなくて「自由」をDOする!

そうすると、なんか知らんが金が集まったり、金は集まらんがなんか幸せ!!

自由で楽しくて満たされる毎日を、GETできちゃったう。という事になるんです。

他にも!!「自由」の前の宇宙語「??〇♪~☆♪」まで戻って、もう一度翻訳したら「自由に生きたい」ではなくて「自由にダンスをしていたい」だったびっくりという事が分かるかもしれない。

そしたら、今できる事で「自由にダンス」する。

金策ではなく、自由にダンスする。

そしたらその結果、なんか金が集まったり、金はアレだけど、モーマンタイ!!

超ハッピー!毎日最高!!

「こんな毎日を生きたかったの」と、ヒャッハーなアレになるでしょう。

つまり。「絶対に叶う事」ってのは「宇宙語の願望」なんです。

「地球語の願望」は、叶ったり叶わなかったりするんです。

でも、あなたは絶対に絶対に「宇宙語の願望」が叶えば、最高に幸せなんです。

そんで「宇宙語の願望」は、絶対に叶うようにできてるんです。

だから、願望は必ず叶う!!なんです。

フットワーク軽く生きましょう。

願望は簡単に叶います。

逆に言うと、どうにもこうにも叶わない願望は「翻訳・意訳ミス」の可能性が高いという事です。

なので、スッとニュートラルになって、もっぺん翻訳・意訳する。

そんで、もっぺん翻訳・意訳をするからと言って、以前の翻訳(願望)を、完全に捨て去らなくてはいけないという事ではありません。

全ては「候補」なんです。

なので「どれがビンゴでもOKよ」という受け入れ態勢は残しておく。

でも、拘らない。執着しない。手は放しておく

あなたが今抱いている「願望」は「感じたい気持ち」を「感じられる体験」をするための「モチーフ」です。

その出来事、その関係を通して「感じたい気持ち(宇宙語の願望)」を、感じる事が出来るはずだ!!という推測から出たモチーフなんです。

だから、候補はいくつでもあるんです。

運命の人は幾人もいるんです。

そして、あなたが本当に幸福感を得られる「出来事、相手」とは必ずうまい事いくようになってるんです。

あなたの「観念・感情」次第で、叶う事は「宇宙語の願望」本当に叶えたい事も「宇宙語の願望」

地球語の願望は「宇宙語の願望を叶えられそうな候補」なので叶ったり叶わなかったりします。

地球語の願望に拘らないで下さい。

あなたが本当に満足できるのは、宇宙語の願望が叶った時です。

そして、宇宙語の願望は必ず叶います。

翻訳や意訳をし直したい!と思った皆様へ「翻訳・意訳をし直したいけど、どうしたらいいのか分からない」と思うかもしれません。

思いつく事をやって下さい。

でも、いくつか例を挙げるとしたら「瞑想」「ニュートラルなって自問自答」です。

「なぜその願望を叶えたいのか?」

「それを叶える事で何を感じたいのか?」

「それが叶うとどうなると思っているのか?」

という事を探っていくとイイと思います。

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12367598842.html

-----------------------

「叶う事と叶わない事~モチーフを限定しない~」の記事、イラストありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


あなたの現実は、あなたの意識の現実化したあなた専用の現実です。

それぞれの人が、それぞれの人の意識で創られた、それぞれの現実を見ています。


現実は、あなたの意識エネルギーで世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・感情・気分)の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの意識(観念・感情)を変える事で、どんな風にも現実を変える事が出来ます。


望む現実も願望も、心に感じる感覚のエネルギー(波動)が、脳の観念のフィルターを通り、意識しています。


・心に感じる感覚のエネルギー(波動)が高波動(良い気分)であれば叶っている世界・望む現実に移動する。

・心に感じる感覚のエネルギー(波動)が低波動(嫌な気分)であれば叶っていない世界・望まない現実に移動する。


「叶う事」ってのは、あなたが叶った時の波動になり、あなたが叶った世界に移動したということです。


叶った時の波動は、

「なぜその願望を叶えたいのか?」

「それを叶える事で何を感じたいのか?」

「それが叶うとどうなると思っているのか?」

例えば、

お金が欲しいのだったら、旅行に行ってワクワクしたい、初めての場所で感動したい。

どこかの大学や会社に入りたいだったら、こんなことをしたい、やってみたいことにワクワクしたい、楽しい、嬉しい。

健康だったら、やってみたいことに、ワクワク、楽しい、嬉しいに自分に意識の向ける。

「宇宙語の願望」とは、叶った時の心感覚です。


願望の創造したことは、既にパラレルワールドに存在しています。

叶った世界に移動するには、良い気分・高波動で居ることです。

執着せずに、宇宙に委ねることです。

意識の向きを今やりたいこと、楽しい、喜び、幸せに向けることです。


ありがとうございます。

----------------------------
滝
滝です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい