宇宙に通じるのは、言語ではなく、心の中の感情、気分の波動です。良い気分・高波動を保つ。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

宇宙に通じるのは、言語ではなく、心の中の感情、気分の波動です。良い気分・高波動を保つ。


天寿 さんから

「宇宙語で願いを叶える☆」

実は、あなたはいつも「宇宙語」を話しています。

そして、宇宙が理解できるのは「宇宙語だけ」です。

なので、あなたの話している「宇宙語」が、あなたの現実を創っています。

という事は、日本語とか、英語とかの「地球語」ではなくて「宇宙語」で願い事をすれば、必ず叶うという事になります。

知らず知らずのうちに話している宇宙語を、意図的に話せるようになりましょう

まず、あなたが話している言葉は「地球語」と「宇宙語」の2つです。

今読んでるこの文章は「地球語」です。

でも、宇宙には「地球語」は全く通じません。

なので、地球語でどんなに願っても宇宙には全く伝わらないんです。

では!!宇宙語とはなんぞな?と言うと「心の中の感覚」です。

「モヤモヤ~」とか

「ウキウキ~」とか

「ムカムカ~」とか

「ワクワク~」とか

そういう、感情というか、感覚。

それが宇宙語なんです。

*言語ではありません。

*言葉ではありません。

*言葉になったらそれは地球語です。

なので例えば、どんなに地球語で「私は○○になりたい!!」とか「〇〇が叶いました!!」と言っても、それは宇宙には全く伝わりません。

あなたが誰かから「h・すKぇr☆んgじ!!y”・・<」と言われても意味が分からないのと同じようなもんです。

さらに「私は○○になりたい!!」とか「○○が叶いました!!」と言っている時、あなたはその「地球語(願い)」と共に、何らかの「宇宙語」も話しています。

そしてその宇宙語内容が

「不満です!(=不満を下さい)」

「焦ってます!(=焦らせて下さい)」

「叶ってません(=叶えないで下さい)」

という内容であれば・・・・



宇宙にはそっちしか聞こえないので、宇宙が叶えてくれるのは(現実化するのは)「叶わなくて、不満で、焦る現状」になってしまうんです。

例えばあなたが「めっちゃ不安なんですけど!!」と思っている時。

あなたは超高速で「ぃ*うぅdそdもyd・・d++」という宇宙語を「めっちゃ不安なんですけど」という地球語に、翻訳しているんです。

「自分で自分の気持ちが分からない」というのは「うまく翻訳が出来ない」という事なのです。

因みに、チャネリングのやり方もこれと同じです。

言語ではないもの(宇宙語)が来て、それを翻訳する。

それがチャネリングなのだ。

そう!!宇宙からくるメッセージはいつも「言語」ではなく「感覚」なんです。

だから、宇宙に届いているのも、あなたの「言葉」ではなくて、あなたの「心の感覚」なのです。

そんなわけで、どんなに「豊かで愛される毎日を生きたい」と願っていても、どんなに「叶いました!!」と言っても、書いても、思っても、心の感覚が不満や不安や焦りに満ちていていれば、現実化するのは「それ」です。

頭の中で考えてる事も「地球語」です。

なので伝わりません。

心(頭)の中で一生懸命「私は〇〇になれました」とか「私は今、ポジティブだ!!」と、思考しても(思っても)宇宙には聞こえないんです。

宇宙が理解できるのは「宇宙語(ハートの感覚)」だけです。

「自分の気持ちを感じる」という事が「最重要項目」なんです

「自分の気持ちを感じたくないんだ!」ハイ!!いえ!!わぁ!!「感じたくない程の(嫌な)気持ち」が宇宙にオーダーされちゃってます!!

マンママンマミーアガーン!!

「焦ってるけど認めたくないから焦ってる気持ちをごまかしてます!」ノォォオオオォォォガーン!!

ごまかせていません。

宇宙には筒抜けです。

ココ大事ね!!

「感じてる感覚は隠せない」

「感じてるものは全部オーダーされてる」

なので、言葉でごまかしても自分をだましても、気合入れてもバリア貼っても念じても、全部伝わっています。

だからこそ、今、自分は一体どんな現実をオーダーしているのか?

今、自分は一体、どんな宇宙語を話しているのか?

という事を常に自覚しておくことが、ずごくすごくすごく大事なんです。

では!!宇宙語で願いを叶えるという事はどういうことか?というと「心の中をウキウキさせる」という事です!!

何でもいいからウキウキさせる!!言語や、写真や、イメージやなんやかんやのアイテムは「心の中をイイ感じにする為のアイテム」です。

言葉は伝わりません。

言葉は伝わりませんが、その言葉を唱えた時の「ウキウキ」は、伝わるんです

「恋人ができますように?」と願ってる時の「?」は見事!!オーダーになってるんです。

だから「言葉を使って願ってはいけない」ではないんです。

言葉を使って願っていいんです。

とにかくね、何を使ってもいいんです。

とにかく何とかして何としても、ノンストップで自分から出てる「宇宙語」の内容を「ポジティブな感じ」にする!!

それが出来りゃもうね、本当にぐんぐんよくなるんです。

面白いくらい現実が変わる。

「まじか!ウケる!!」とウケるくらい変わる。ちょろいんです。

あなたの人生が「不愉快」なのは、あなたの話している宇宙語が、それになっているからなんです。

宇宙語さえ変えれば100%変わるんです

なんとかして、なんとでもして、宇宙語を操作する!!

心が「わくわく」っとしたらOK

心が「ウキウキ」っとしたらOK

心が「ルンルン」っとしたらOK

心が「ほっこり」したらOK

心が「イイ感じ」になったら「宇宙に幸せをオーダーしてる」という事です

*これね「恋人を引き寄せるには?」「お金を引き寄せるには?」特定の〇〇を引き寄せるには、どうしたらいいですか!?と思う人もいるかと思います。

ハイ!!いいえ!!引き寄せるものに拘らない

まずは、宇宙語を使いこなして下さい。

で、大抵の人は宇宙語をアレすれば、ごちゃごちゃ考えなくてもスルスルと、叶えたかった事が叶っていきます。

それどころか!!「願ってもみなかった幸せ」「思いつきもしなかった凄い幸せ」が、じゃんじゃん叶っていきます。

もちろん、特定の何かを願ってはいけないという事ではありませんが、叶える内容に拘ると大抵、折角の「ものすごい幸せ」をブロックしちゃってるから

なので!!まずはとにかくとにかく

「特定の何か」に拘らず「今この瞬間の宇宙語をイイ感じに」これをやりましょう!!

それがベストです。

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12365808806.html

-----------------------

「宇宙語で願いを叶える☆」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。

現実は、自分の意識・創造で自分の世界(パラレルワールド)を創って、既に存在するパラレルワールドから毎瞬毎瞬の周波数(波動、感情、気分)の一致する世界に移動しています。


あなたの創造することは、あなたの世界(パラレルワールド)を創ることです。

願いを叶えるというのは、既に存在するパラレルワールドに今のあなたの波動を合わせることです。

願いを叶った世界に居る自分に波動を合わせることです。

あなたの波動とは、あなたの出している今のエネルギー・感情・気分です。

言語、言葉ではありません。

願いが叶う、叶うと言っても、執着したり、疑い(低波動)があれば、通じないのです。

願いが叶った自分は、喜び、楽しい、ワクワク、幸せ、達成感、の感情(高波動)で居ることです。


宇宙に通じるのは、言語、言葉ではなく、心の中の感覚の感情、気分の波動です。

宇宙語=波動、感情、気分です。


あなたの現実を決めているのは、あなたの毎瞬毎瞬の周波数(波動、感情、気分)です。

良い気分=高波動=望む世界

嫌な気分=低波動=望まない世界

です。


あなたの今の気分を良い気分(高波動)で保つことです。

今、自分の心が喜ぶことにフォーカスすることが高波動で居ることです。

今有る幸せ、豊かさを感じ、感謝の波動が高波動で居ることです。


本来の自分は、幸せな愛のポジティブな完全な存在です。


ありがとうございます。

----------------------------
滝
滝です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい