一瞬で気分を切り替えられる。心の喜ぶことに意識を向ければ、一瞬で望む世界に移動する。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

一瞬で気分を切り替えられる。心の喜ぶことに意識を向ければ、一瞬で望む世界に移動する。


天寿 さんから

「一瞬で気分を切り替えられる」

このお話は「気分の切り替え」はもちろん「チャネリング」のコツを掴むのにも知っ得な内容でございます。

では、参りましょう。

人間というのは「エネルギー」です。

そしてあなた(というエネルギー)は本来「ニュートラルなエネルギー」です。

イメージで言えば、「静」の状態というか「波の無い水面」というか、なんか、そんな感じです。

なので実は!!

あなた(の気分)は常に「平常心・穏やか」(ニュートラル)なんです。

毎瞬(超一瞬)あなたは「平常心」になってるんです。

で毎瞬その「平常心」の状態から「ポジティブ」か「ネガティブ」を選んで「その気分」になっているのです。

あなたは毎瞬、

ニュートラル→ポジティブ→ニュートラル

ニュートラル→ネガティブ→ニュートラル

という具合に、反復横跳びをしているんです。

毎瞬必ずニュートラルに戻ります。

あなたの気分がポジティブな時、あなたはポジティブ側に、反復横跳びします。

そして、ものすごい速度で毎瞬必ずニュートラルに戻っています。

ポジティブな気分の間はずっと「ポジティブ⇔ニュートラル」行ったり来たりしまくっています。

因みにこうなってる時は、とてもいい気分です。イイ事が起きます。


あなたの気分がネガティブな時。あなたはネガティブ側に、反復横跳びします。

この時も毎瞬必ずものすごい速度で、ニュートラルに戻っています

ネガティブな気分の間はずっと「ネガティブ⇔ニュートラル」行ったり来たりしまくっています。

因みにこうなってる時は、とても嫌な気分です。

嫌な事が起きます。

どんな状況でどんな気分の時も、あなたは必ず「毎瞬」ニュートラル(平常心)に戻っています。

そして「毎瞬」ポジティブなりネガティブな気分に、なっています。

全てはほんの一瞬の積み重ねなんです。

*必ずニュートラルに戻るって事は「ニュートラルが一番多い」って事になりますね

ハイ!!「私達=ニュートラル」

毎瞬「真ん中(平常心)」からどっちかを選んでいるんです。

「嫌な気分が何時間も続く」という事は、自分が「何時間×毎瞬」「嫌な気分」を選択しているという事になります。

「嬉しい気分が何時間も続く」という事は、自分が「何時間×毎瞬」「嬉しい気分」を選択しているという事になります。

という事で!!本来!!波動(気分)というのは、一瞬で変えられるものなんです。

*ネガティブな気分を選んではいけないという話ではありません。

だがしかし!!実はそれは自己暗示なのです。

「いい気分になれない」と悶々する時あると思います。

「こんな時にいい気分になれるわけない」と自分に暗示をかけてしまっているんです。

私達は「不快に感じる事があったら、しばらくは不快でいないといけない」と思い込んでいるだけなんです

赤ちゃんは不快だと泣きます。

でも引きずりません。

泣いた直後にすごい笑います。

そのまま大人になればイイのですが、育つ中で他人から

「泣いたカラスがもう笑った(嘲笑)」

「すぐ機嫌が直る程度なら泣くな」

「本当に傷ついた人がそんなすぐに気分を変えられるわけない!!」

「大げさにするな!」

等と言われるうちに・・・・

不快に感じた時は、しばらく不快でいなくてはいけない!!、しばらく不快でいた方が得だ!!と思い込んでしまうんです。

これはもうね、伝統文化ですね…これから我々が捨て去るいらん伝統文化です。

すぐに心から気分を変えられるという事は、宇宙の仕組みを使いこなしているという事です。

「おかしい」のではなくて「なるほど師匠」なのです。

ただし「本心をごまかす」というのはNG。

本当は嫌な気分なのに

怒ってないフリ、がっかりしてないフリ

罪悪感をごまかし、感味ていないフリ

いい気分の「フリ」はノーです

「エネルギーで見ましょうネッ」ということです。

あなたは毎瞬「ポジティブかネガティブか」を選ぶチャンスを持っています。

毎瞬あなたは、ニュートラルになっているからです。

そのことを意識してみて下さい。

私は常に(一瞬)平常心になっているんだ。今のこの気分は、私が選択してるんだと思うようにしてみましょう。

「できるわけがない」「できなくて当然だ」というのはほんとね。

ネガティブな洗脳なんす。

物理的には「出来るのが当然」なんです。

毎瞬真っ白な画用紙を渡されて、毎瞬自分で好きな物を描いてるんです。

ただ「毎瞬同じものを描かなくてはいけない」と思い込んでいるだけなんです。

ネガティブとニュートラルを高速で「フハハハハハ!!(*´▽`*)」と反復横跳びしている勢いをアレして、ポジティブ側へ変える

そのきっかけとして「お茶を一口飲む」とか「深呼吸する」とか「音楽を聴く」とか気分転換になる事をするんです。

その一瞬で、あなたは気分を変えられるハズなのです

という事で、私達は常に、ニュートラルな気分から「ポジティブorネガティブ」を選択して、その気分になっているという事が分かりました。

だからこそ、気分は一瞬で変えられるという事もわかりました。

かといって!!

嫌な気分を感じてはいけないという話ではありません。

嫌な気分はねじ伏せてはいけません。

その気分になるのは、その気分を感じる必要があるからなんです。

だから、ネガティブな気分になる自分を責めるのではなくて、素直に感じ吐き出す。

でもでもでもでもでも!!「いつまでもモヤモヤする」という事は!!、自分がまだ、それを感じていたい、まだ怒っていたい、悲しんでいたいという事なのです。

「その気分を感じたいから」その気分を選んでいるという事なのです。いいんです。

気が済むまでその気分を選びましょう。

いつでも切り替えられるのだから、好きに選んでOKです!!

で・も、早く「ハッピーな現実を体験したい」と思うのであれば、あの手この手を使って、ポジティブ側のみへの反復横跳びに切り替えるが吉です。

切り替え方は、過去記事の面々やあなたの閃きで!!

私達は通常「ニュートラル」です。

ニュートラルなエネルギーの塊が、波動を上げてポジティブになったり、波動を下げてネガティブなってるのが私達です。

で!!、チャネリングをする時。

この時に、ネガティブな状態でやると、低次元とチャネルします。

ポジティブな状態でやると、高次元とチャネルします。

なので、ポジティブな状態がいいのですが、ポジティブで且つニュートラルな状態、これがベストです。

これすなわち「高波動で落ち着いている状態」なのですが!!いきなりは難しい、なのでまずは、ニュートラルを会得しましょう。

一瞬で自分の気分をニュートラルに出来る練習をする。

そのためには、毎瞬自分の中に訪れているニュートラル(平常心・穏やかさ)に、気付くように意識するとGOOです

ニュートラルが自在に使えるようになると、高次元から来ている「宇宙語」が、とても分かりやすくなります


https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12366286964.html

-----------------------

「一瞬で気分を切り替えられる」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。



あなたの現実はあなたの意識で世界を創り、あなたの出している波動の一致で、パラレルワールドの波動域を移動しています。

1秒間に10憶以上の世界をあなたが移動しています。

毎瞬真っ白な画用紙に、毎瞬あなたの波動の一致の絵を描いています。

「真っ白な」=ニュートラルなところに、あなたの意識、波動で創っています。

創る世界は、毎瞬リセットされています。

あなたも毎瞬、1秒前と今は別人になっています。


ニュートラル→ポジティブ→ニュートラル

ニュートラル→ネガティブ→ニュートラル

毎瞬、あなたは、ニュートラル「平常心」になっています。

「平常心」からどちらかを選んでいるので、本来、意識・波動(気分)は、一瞬で変えられるものなのです。


何かをを見て、一瞬で喜んだり、一瞬で不快になったりしているハズです。

一瞬で楽しいこと、心が喜ぶことに意識を向けることも可能です。


「良い気分」=高波動域に移動・望む幸せな世界に移動。

「良い気分」は、わくわく、楽しい、楽しみ~、嬉しい、おもしろい、笑う、感謝、幸せ、感動、情熱、気分が上がる、癒される です。


「現実は自分の意識・波動で創っている」ので、毎瞬の自分の心を感じて、ポジティブ、良い気分を保つことで、高波動域の望む世界に移動できます。



ありがとうございます。

----------------------------
滝
滝です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい