私達は多次元の存在。本来の自分の波動になることで5次元世界にシフトします。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

私達は多次元の存在。本来の自分の波動になることで5次元世界にシフトします。


天寿 さんから

「多次元~思い通りのシフトへ」

自分の思考とか波動とかなんか、そんなもので、現実を変える事が出来るんだ!!という事を「半信半疑」から「そういうもんなんだ」へと変えて行きましょう

それに伴って、あなたはいつでも自分の好きな時に、高次元の存在とコンタクト出来るようになります。

多次元というやつです。

次元は重なり合っているというのは、違う角度からみたものが、違う振動数のもの、違う波動のもの、振動数が違う同じものです。

TVのチャンネルと同じなんです。周波数の違いが番組の違いなんです。

で、過去、未来、現在、自分、他人というのも一緒。

過去や未来や現在というのも角度(波動、振動数)が違うというだけで、全く同じ場所に同時にあるんです。

今この瞬間も今ここに縄文時代があって、江戸時代もある。10年先もあるし、1万年先もある。ということです。

神(?)とか守護霊(?)とか天使とか、ハイアーセルフとか、なんかそういう高次元の存在も一緒です。

波動が違うだけなんです。

だから、今この瞬間も振動数の違う次元では、あなたは「バブー」と誕生してます。

あなたの誕生の瞬間は、永遠にあるんです。

赤ちゃんのあなたと今のあなたは同じ人物なのですが、別の人物で、別の個体です。

あなたは今この瞬間も振動数の違う次元では「今ここのあなた以外の今」を生きています。

生きているというかパラパラ漫画のようなものなので、一枚の絵みたいなもんですが、全てはずっと今ここにあります。

振動数、周波数、波動、角度が違うだけなんです。

なので周波数を変える事でアクセスする事ができます。

それをこの世界では「チャネリング」とか「霊視」とか読んだりしています。

私達はいつも、いろんな次元と重なっています。

自分の波動を変える事で、その世界の情報を得る事ができるんです。

が、実は!!あなたの中には常に、様々な次元からの情報が流れ込んできています。

そして、あなたの意識には、その膨大に流れてくる情報の中から、自分の周波数と同じ周波数の情報が、より強く流れ込んできています。

鳴りっぱなしのラジオのように、あなたの中には膨大な情報が、常に流れているわけです

そしてあなたは気づかぬうちに、その影響を受けて生きています。

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12363347057.html

-----------------------

「多次元~思い通りのシフトへ」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


あなたの現実は、パラレルワールドから毎瞬のあなたの周波数・波動の一致する世界を見ています。

今この瞬間に、同時に違う周波数・波動域が存在しています。

魂の自分、ハイヤーセルフ、高次元の存在も同時に存在しています。

過去も未来も現在も自分も他人も世界も同時に存在しています。

全ては、違う波動域に同時に存在しています。

私達は多次元の存在です。


あなたの波動が変われば、あなたの居る波動域が変わります。

あなたの居る波動域が変われば、あなたの見る世界が変わります。


あなたが高次元の波動になれば、魂の自分、ハイヤーセルフ、高次元の存在とアクセスする事ができます。

あなたが高次元の波動になれば、高次元の情報を得る事ができます。


あなたは、元々、高次元の存在であり、高次元の波動です。

あなたは、元々、幸せな愛のポジティブな完全な存在です。

地球の物質世界で、本来(魂)の自分の波動で居ることは、ワクワク、楽しい、喜び、幸せ、感謝の波動で居ることです。

あなたの本質の波動は、ワクワク、楽しい、喜び、幸せ、感謝の波動です。


あなたが本来(魂)自分の波動に変われば、4次元密度・5次元世界にシフトします。


ありがとうございます。

----------------------------
滝
森林の中の光の撮影です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい