あなたの現実は、あなたの波動で世界を移動している。喜び、幸せ、愛で生きる。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

あなたの現実は、あなたの波動で世界を移動している。喜び、幸せ、愛で生きる。


大木ゆきのオフィシャルブログ さんから

「大嫌いな人が、目の前から消える不思議な方法」

この記事は短いです。


しかも、

ちょっと信じられない話かもしれません。


なので、信じられない方や、

信じたくない方は、

スルーしていただいて結構です。

-----------------------

あなたが

この人、

目の前から消えてくれないかなって感じる

大っ嫌いな人がいたとします。


この人の

こういうところや

ああいうところが、

めちゃくちゃやヤダ!

っていうのあるでしょ。


そしたら、

自分の中にある

同じようなところを

徹底的に許してあげてください。

徹底的にね!

↑ここがポイント↑


そういう自分もいていいよって。


すると、

不思議なことに、

その人は目の前から、

消えていきます。


あるいは、

あなたの前では、

あなたがイヤだと思うことを、

しなくなるでしょう。


これにはちゃんと、

宇宙の法則が作用しているのです。


信じるか信じないかは、

あなた次第です。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12749256646.html

-----------------------

「大嫌いな人が、目の前から消える不思議な方法」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


自分が意識することは、自分のパラレルワールドに創ること、相手も意識することは、自分のパラレルワールドに創ることです。

それぞれの人には、無限に近い自分が、同時に存在しています。

自分も相手も、あらゆる波動域に、同時に存在しています。

あなたの現実は、あなたの波動の一致する世界をあなたが移動して見ています。

相手は自分の波動の鏡、自分の観念の鏡です。


相手の嫌なところは、自分の嫌だと思っている観念です。

自分の中にある同じようなところを許す、相手の優しいところを見ることで、移動する波動域が変わってきます。

相手が消えていくとういうことは、あなたの波動域に存在しない。

相手が変わったとういうことは、あなたの波動域に居る相手を見ているからです。


人が変わったのは、人を変えたのではなく、あなたが違う世界へ移っています。


あなたの現実は、あなたの波動で世界を移動しています。

あなたが、同調しない限りは、影響を与えることが出来ません。


本来の自分は、幸せな愛のポジティブな完全な存在です。


地球がどんどん高波動になり、世界の分岐が大きくなっています。

あなたが、喜び、幸せ、愛の波動域に居ることで、古い3次元世界から離れ、どんどん4次元密度・5次元世界に移動します。


ありがとうございます。

----------------------------
滝
滝です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい