この記事は短いです。

 

しかも、

ちょっと信じられない話かもしれません。

 

なので、信じられない方や、

信じたくない方は、

スルーしていただいて結構です。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

あなたが

この人、

目の前から消えてくれないかなって感じる

大っ嫌いな人がいたとします。

 

 

この人の

こういうところや

ああいうところが、

めちゃくちゃやヤダ❗

っていうのあるでしょ。

 

 

 

そしたら、

自分の中にある

同じようなところを

徹底的に許してあげてください

徹底的にね!

↑ここがポイント↑

 

 

そういう自分もいていいよって。

 

 

すると、

不思議なことに、

その人は目の前から、

消えていきます。

 

 

あるいは、

あなたの前では、

あなたがイヤだと思うことを、

しなくなるでしょう。

 

 

これにはちゃんと、

宇宙の法則が作用しているのです。

 

 

信じるか信じないかは、

あなた次第です。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹あじさい黄色い花ヒマワリチューリップ黄ブーケ2チューリップオレンジハチコスモス虹キラキラ