「今やりたいことを夢中でやる」本来(魂)の自分の生き方です。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

「今やりたいことを夢中でやる」本来(魂)の自分の生き方です。


天寿 さんから

「夢中になれる事がなくてつまらない」

夢中になれる事をやってれば、運命の輪が廻り出して、あれよあれよと、人間関係・お金・健康などなどが、ウハウハになっていく。というのが宇宙の決まり事です。

この世界はそういうシステムです。

なのですが、肝心の「夢中になれる事」がない!!何も思いつかない。

強いて言えば「嫌な思いをしたくない!!」以上!!。

自分の好きな事が「これ!!」とハッキリ決まっている人もいれば、特に「これが好き」というものが無い。という人もいます。

まず、自分の好きな事が決まっている人!

どうぞ!!どうか!!それをやる事こそが天寿ですので、ワクワクを100倍にして、めっちゃやってください。

あなたにとってそれは「遊び」なので、ひょっとしたらあなたは「こんな事してていいのかな?」「もっと仕事しなきゃ」「もっと家事しなきゃ」と罪悪感を感じているかも知れませんが!!その罪悪感はいらんです。

それ、やっていいんです。むしろ、やらないかんのです。

あなたを「スゲェ奴」にしてくれるのは「夢中になれる事」なんです。

夢中になれる事が無い人。

これと言って好きな事が無い人。

短い「夢中」をやりましょう。

例えば。今、わたくしドラゴンボールの絵文字を検索したら、思いのほか沢山出てきたので「あ!ランチさんやん!!キャラキャラ」とか「ナッパだ!!キャラ」とか思いながら1個1個すごい見ました。

今、目がチカチカしてます太陽拳!

目がチカチカするほど画面を見てた。

何分間かは分かりませんがとにかく、その間私は「夢中」でした。

夢中ってそんなんでいいんです。

小規模な何かでいいんです。*実際は小規模も大規模も無い

仕事に繋がる!!とか、生涯の趣味!!とかじゃなくていいんです。

大事な事は「夢中になってた」って事なんです。

夢中になってる時=高波動 だから。

夢中になれる「何か一つの事」が「スゲェ奴」にしてくれるのではないんです。

そうではない。

①夢中になる事で高波動になれて

②高波動になると高次元にシフトして

③高次元は幸福感が多い次元なので

 ・なんかいろいろ良くなる!!

 ・ラッキーになる。

 ・望んでいたことが叶う。

なんです。

「夢中になれる事」をなんか・・・

・漫画を描く!!とか

・雑貨をつくる!!とか

・登山する!!とか

「なんか、そういう事だ!!」と思わないで下さい。

夢中の対象は毎瞬変わってOKです。

例えばわたくし。さっきはドラゴンボールの絵文字に、夢中(無心)でした。

今はこれ書くことに無心(夢中)です。

それでいいんです。

「夢中で生きる」とは、そういう事なんです。

*書いてるけど「無心」なのです

*無心と夢中は同じ状態です 

何か一つのものを目指して、一つの事に夢中になる事が「夢中になる事」ではありません。

むしろ、毎瞬の一挙一動を全部、夢中(無心)で出来ちゃえば、最強なんです。

・夢中でブログを書く

・夢中でドラゴンボールの絵文字見る

・夢中でブログの続き書く

・夢中でトイレに行く

・夢中で風呂に入りドライヤーと戦う

・無心で無になる

・夢中で寝る

などの生活すべての事が、全部無心で出来ちゃえば、どんどんシフトしていけます。

どんどん運気が上がります。

そんで!!いやいやいや、そうは言ってもさ、私も何か欲しいのよ!!夢中になれる「一つの何か」を、見つけたいのよ!!と、思う人。

案ずる事はない。

短い夢中、小さい夢中をやってれば、そのうちなんかかんか出てきます。

「あ、私これ好きかも」「あ、僕これやりたいかも」というのが出てきます。

もしくは「短い夢中」でやってたことが、気付いたらなんか大きくなってた!という事になってたりします。

だからね「夢中になれる何か一つ」を、見つけたい!欲しい!!と思うのはOK!!

脳みそに伝えておきましょう。

思いついた事を行動に移すものモチロンOK!!

やりたいと思った事はやる

でも!!探して迷子にならない「夢中になれることが無い!!」とモヤモヤする時間は惜しい!!

今やってる事に集中した方が、∞倍お得なのです。

例えば「気になった事をネット検索する」

検索してる時は、検索する事、読む事に集中する。

夢中になってやりましょう。

「こんな事してる場合じゃないんだけど」とか考えながらやるんじゃなくて「ふむふむそういう事かぁ~!」と検索する事を楽しむ(ワクワクする)

何度でも言いますが、大事な事は「やる内容」ではありません。「ワクワクする事」です。

自分のハートがワクワクすること、自分が無心(夢中)になる事なんです

大事なのは「夢中の状態になる事」なんです。

だからね「夢中になれることが無いんです」って悩まなくていいんです。

今やってる事の一つ一つを、夢中(無心)でやれるようになりましょう。

あなたに、夢中になれる一つの事が無いのは、あなたが「今やってる事の一つ一つを、夢中(無心)で出来るスキル」を持っているからです。

「夢中になれる一つの事が無い」という人は「自分は持ってない」と感じているかもしれませんが、逆なんです。

たくさん持ってるんです。

フットワーク軽く夢中になれる、瞬時に夢中になれる、そういうスキルを持ってるんです。

自覚して、モノにしましょう。

今どうでしょうか・・・・あなたはこの文章を、夢中(無心)で読んでいましたか?

もし「そういえば無心で読んでた」と思ったら。

あなたは高波動になっていました。

高い波動域にシフトしていました。

今どうでしょうか・・・・

どんな気分でしょうか・・・・

わくわくしていますか?

全ての瞬間、全ての事を、わくわく、無心で、夢中の状態で「やってやろうじゃないの」と、ワクワクしていますか?

どうでしょうか、ワクワクしてなくてもOKです。

ワクワクしたら偉いとか凄いとか、そんなものは全く無い!!

「わくわくとか、ドラゴンボールとか今それどころじゃないのよ!!」って人は、その気持ちを感じて、溜まってるものを発散しましょう。

発散だって夢中でやっちゃう。

発散しつつ、隙あらばワクワクしましょう。

自分の中の自分が「その程度でいい気分になんて、なってやるもんですか!!」

「私の心の闇は深いんだからね!」と、プンプンするかもしれませんが「ゲンキンが得」です。

すぐに気持ちが切り替えられたからと言って「そこまで傷ついていなかった」という事にはならないからです。

どんなに深い心の傷も、実は、一瞬で変えられるのです。

気分を変えられない人の多くは「傷の深さ=時間と暗さ度」という思い込みがあります。

長い時間暗く沈み込む=ひどい傷

短い時間でケロッとする=大して傷ついてない

という思い込みがあると、なかなか気分が変わらないんです。

でも違う。

あなたが「深く傷ついた」と思うなら、深く傷ついたんです。

一瞬で立ち直ろうと10年落ち込もうと、傷の深さは同じなんです。

あなたがどう感じたかが真実です。

一瞬で立ち直っても「地獄より辛い痛みを体験した」で、いいんです。

大げさじゃないんです。

自分の傷の深さを証明する為に、波動を落とし続けなくていいんです。

チョットでも明るくなれそうな事があれば、ワクワクできそうな事があれば、ケロッとやっちゃっていいんです。

話がそれちゃった。

そんなわけで!!

夢中になる。

無心でやる。

やりたい事が決まってる人は、罪悪感なく!!

それぞ天命と思ってやる!!

楽しみましょう!!

やりたい事がない人は、常に「今やってる事」を、無心(夢中)でやる!!

それがあなたには出来る、できなくてもOK!!

もちろん、やりた事が決まってる人も同じく!!

やりたい事以外の事をやる時も、夢中の状態になれるように!!

何やってても夢中、人生だいたい夢中、その状態を「無我の境地」と言うのかもしれません

そうなっていくにつれて、絶対に、全てがうまく運びます。

「フロー(流れ)に入る」とはこの事です。

無我の境地も、フローに入った状態も、結局は「夢中・無心」って事なんです。

それは、何をするにしてもできます。

何をするにしても自分が自分を「夢中モード」に、切り替えちゃえばいいんです。

夢中になれるものが無い人。

今やってる事を「夢中モード」でやりましょう。

そうすれば「夢中になれるある一つのこと」も出てきます。

いつぞやの写真ですが、写真加工をしてる時。「夢中」です。「無心」です。

その感覚を常に使う。

そして、その状態は「瞑想状態」でもありでもあります。

ハイアーセルフの声がほにゃほにゃというやつです。

一つの事が全てに繋がっています。

だからやっぱり・・・コツコツなのでした。

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12361564857.html

-----------------------

「夢中になれる事がなくてつまらない」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


ワクワク、楽しい、夢中、情熱、喜び、感謝の波動を出すことが本来の自分であり、最高波動です。

夢中、情熱、ワクワクで、心に起こる興奮は、魂の自分から直接のメッセージを受け取っての反応です。

好きなことに夢中になってる時の感情が、本来(魂)の自分に戻っている感覚です。

没頭して、夢中になってる時、無心です。

夢中、無心の時、雑念はありません。

高次元に繋がる「瞑想状態」でもあります。


あなたの夢中になることを知り、行動に移すことです。

夢中になっている時、魂の自分からメッセージが受け取れます。

「今やりたいことを夢中でやる」本来(魂)の自分の生き方です。


ありがとうございます。

----------------------------
滝
滝です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい