あなたの本当の居場所。あなたがあなたらしく、心が心地良い場所です。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

あなたの本当の居場所。あなたがあなたらしく、心が心地良い場所です。


天寿 さんから

「自分の居場所が欲しい人へ」

自分の居場所が無い、自分の居場所が欲しい、ここではないどこかに行きたいと思う人、いるかと思います。

それを解決する話をしましょう。

*私はこれで解決できた、という話

まず大事な事、自分の居場所とは「誰かに求められる場所」ではなくて「のびのびと普通に生きられる場所」のことを言います。

ここ、土台の部分なので大事です。

「誰かに求められる場所」を目指すと必ず「他人の顔色を窺わなくてはいけない」「他人に支配される」「自分を押し殺さなくてはいけない」という現実を引き寄せます。

なので「求められる場所」を「自分の居場所」だと思うと、結局いつまでも「おかしいな、居場所がないな」という孤独や虚無感にさいなまれます。

あなたの求めている「居場所」は「求められる場所」ではないのです。

誰かに合わせるのではなく、自分が自分のままでいられて「それでいい」と心から思える。

そんな場所こそが「自分の居場所」です。

だから、もしあなたがどこにいても、自分が自分のままいられたら、世界中があなたの居場所です。

もし、自分が自分のままでいられない場所があるならば、出来る範囲で一旦離れてみましょう。

「そこは」あなたの居場所ではないのかもしれないし、あなたがもっともっと、自分のままでいられるようになったら、そこも「自分の居場所」になるかもしれません。

自分が自分のままでいられる場所。

誰にも合わせることなく、誰の顔色も気にすることなく、自分の気持ちで生きられる場所。

それが、あなたの居場所です。

もし「自分のまま」が分からないなら、それを知っていきましょう。

一人でいる時間を沢山持ちましょう。

一人で旅をするのはお勧めです。

いろんなものを見て、いろいろ感じてみて下さい。

自分の好きなように行程を組んで、行程を組むことが嫌なら組まずに、完全に自分の気分で行動する。

その日を自由に生きてみましょう。

寂しさを感じたら、その寂しさを感じましょう。

何がどう寂しいのか?

どうなったら寂しくなくなると思うのか?

泣けちゃっても大丈夫です。

スッキリできて、気分も晴れます。

あなたがあなたのままで、生きるようになればなるほど、あなたのままのあなたを、受け入れ、愛する人が集まります。

あなたは「あ、私の場所あった」と思うでしょう。

そして「どこでも僕の場所なんだ」と思うでしょう。

あなたの居場所は「場所」ではなかったのです。

あいまいな表現になりますが、あなたの居場所は「場」ではなく、あなたがあなたのままに生きる事で「あなたを中心に広がる何か」なのです。

あなたの居場所は常に「あなたそのもの」です。

だから「あなたそのもの」でいられない時、あなたは「自分の場所がない」と感じます。

そして実際の環境(現実)も、窮屈で、退屈で、虚しくて、孤独で、とにかくなんか嫌な感じで「いたくない場所(環境)」になっていく(る)でしょう。

あなたの居場所は、あなたが自由な気持ちを生きる事で、手に入れる事が出来ます。

引っ越す必要はありません。

ただし、自由な気持ちで生き始めたことで「ここはしっくりこないな」と思ったらば、引っ越し、転職、退職グループを抜ける、などなどなど、思うままに行動してOKです。

ちなみに、ココでの注意点は、その環境やそのコミュニティが「悪いから」ではなくて「しっくりこないから」離れるんだという事を覚えておくことです。

「善い悪い・優劣ではない」いつも、これを覚えておくとグッ!!

あなたの居場所は、あなたが自分の心を生きる事で確実に出来ます。

自分の心は、日々感じる事で、知っていくしかありません。

ゲームで経験値を貯めるのと同じです。

居場所はマジで、探すものではなくて、あなたが堂々とあなたを生きる事で、あなたを中心に拡がるものです。

あなたがあなたを堂々と生きる事で、必然的に導かれるものです。

探すと、迷子になっちゃうので、立ち止まって、感じましょう。

オマケになりますが「何が自分かわからない」という人、自分の気持ちを細かく感じる事で、必ず分かるようになります。

私も30年くらいずっと、自分が何なのか考えてましたが、最終的に!!自分の気持ちを全部感じる事で「あぁ、そういうことか」と分かりました。

「私」は毎瞬違います。

「毎瞬違う私」が「私」です。

「毎瞬のその気分の私」が「私」なのです。

そして、それを捻じ曲げない事が「自分のままで生きる」という事です。

まだ捻じ曲げちゃうけどね!!

捻じ曲げると摩擦が起きて、あとですごい嫌な気分(嫌悪感)になる。

だから、その嫌悪感はちゃんと感じて「何をどう捻じ曲げたかな?」「なんで捻じ曲げたのかな?」「本当はどうしたかったのかな?」と自問自答しています。

そうやって、自分の気持ちを知る事で、自分が分かるんです。

自分とは「自分の毎瞬の気持ち」なんです。

自分とは「決まったキャラ」ではなく、回転し続ける万華鏡のように変化し続けるものなんです。

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12360212050.html

-----------------------

「自分の居場所が欲しい人へ」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


あなたの居場所でない場所は、あなたの心が嫌な気分、低波動になる場所です。

我慢、不自由、本心でないことに従う、気分が下がるネガティブな場所です。

周りの波動は、影響を受けます。

あなたの居場所でない場所からは、離れましょう。


あなたの本当の居場所は、

あなたがあなたらしく、ありのままの自分で居られる場所です。

あなたの波動に合う場所です。

あなたの心が心地良い場所、高波動で居れる場所です。

今やりたいことをやって、幸せ、喜び、感謝を感じれる場所です。


今を幸せ、喜び、感謝で生きることで本当の居場所であると分かります。


今世界は、新しい世界と古い3次元世界に分かれています。

あなたの世界は、あなたの波動で、あなたが決めています。

あなたの世界は、あなたの波動で、定まっていきます。

本来(魂)の自分の居場所・高次元に居ることです。


ありがとうございます。

----------------------------
桜とヒヨドリ
桜とヒヨドリです。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい