あなたの世界は、あなたの意識で出来ている。嫌なことは、忘れ、今を喜び、幸せに生きればいいのです。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

あなたの世界は、あなたの意識で出来ている。嫌なことは、忘れ、今を喜び、幸せに生きればいいのです。


大木ゆきのオフィシャルブログ さんから

「嫌な過去から今すぐ解放される方法」

午後の記事「愛の世界に生きてください」で、
自分の背後に、無限なる宇宙が広がっていて、
さらにその宇宙が常時あなたに向かって
無条件の愛を注いでいると感じると、
あなたの世界が愛の世界として立ち現れるという話をしました。


私たちは、時系列にまだ縛られているところがあって、
生きているのは今この瞬間なのに、
過去にあったことの影響が
今にも及んでいると思っていたり、
まだ起こっていない未来の心配をしたりしますよね。


昔、
彼氏からこんなひどい裏切られ方をしたから、
今もパートナーを疑ってしまうとか、
自分はいつか捨てられるんじゃないかと
おびえてしまう……みたいなことってありますよね。

それを過去のトラウマの影響だと言ったりします。


過去にあったことに
引きずられそうになる気持ちもよくわかります。

気にするなって言われても、
それで気にならなくなるくらいなら、
とっくに気にならなくなってるでしょうからね。


ただね、
過去のことは終わっていることなので、
今この瞬間とは本質的には、
切り離されているものであることは事実なんですよ。


それなのに、
自分がわざわざ過去の出来事と今を結び付けてしまうから、
今に影響を及ぼしているように見えるだけなんですよ。


じゃあ、
どうすれば、そういうとらわれから自由になれるのか?


それには、
昼の記事でもお伝えしましたが、
私たちが無限なる宇宙とひとつであり、
宇宙から無条件の愛が常時注がれているということを、
感じることなんじゃないかと思います。


無限なる宇宙とひとつであり、
常時その無限なる宇宙から
無条件の愛が降り注がれているなら、
過去にどういう出来事があろうと、
そんなものと関係なく、
愛で満たされ、
能力もどこまでも発揮でき、
自由に生きられて当然でしょ。


だから、
こっちにいつも意識を向けるようにすれば、
大丈夫なんですよ。


一回、
トラウマと言われるものは、
どうしてそういう影響を持ってしまうのか、
そのメカニズムを理解しておくといいでしょうね。


過去のその出来事が、
自分にとってイヤな出来事であるほど、
二度とそんな目に遭わないために、
エゴは身構えるわけです。

それで、
何度も過去の出来事を頭の中でリフレインして、
まだ何も起こっていないのに、
同じようなことが未来にも起こるんじゃないかとビクビクし、
その芽を摘もうと焦る。

これって、怖れが起点になってますよね。
「またひどい目に遭うんじゃないか」って
身構えているわけですから。


そして
「またひどい目に遭うんじゃないか」って身構えるから、
「ひどい目に遭う」に意識が向いて、
皮肉にも、ひどい目に遭うことが現実化しやすくなってしまう。


つまり、
過去の出来事が今に影響を及ぼしているというよりは、
自分自身が過去の出来事を
未来に結び付けてしまう。

そういうエゴのクセが、
トラウマを作り出しているんですよ。


このメカニズムをよく理解すれば、
過去のイヤな出来事と今を結びつけるのを
意識的にやめられるはず。

だって、
自分を守っているようで、
実はわざわざロクでもないことが起こりやすくなることを、
自分にしているようなものだってわかりますから、
そんな馬鹿らしいことはやめようと思えますよね。


それよりも、
無限なる宇宙と自分がひとつであることや
宇宙に無条件に愛されていることに
意識を向ければ、
愛の世界が現実化するんだから、
そっちを選択しようって思えるでしょ。


こっちを習慣化すれば、
過去に何があろうと、
今は今で幸せに生きられる。


これからは、
こっちを習慣にしていきましょう。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12745226397.html

-----------------------

「嫌な過去から今すぐ解放される方法」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


時間というのは、無く「幻想」です。

存在するのは「今」だけです。

過去も未来は存在せずに、過去も未来も「今」創っています。

過去の嫌なことを今思い出して、今あなたの世界に創っています。

未来を心配して、今あなたの世界に創っています。

現実は、あなたの意識で創って、あなたの波動・気分で選んでいます。

望まない世界を、再度創る必要はないのです。


あなたは、地球の物質世界に、学びたいこと、経験したいことの人生のテーマを設定し、進化し、本来の自分に目覚める為にやって来ています。

どんな経験もの貴重な経験です。


過去の出来事は、過去の自分の意識の現実化です。

過去の自分と今の自分は、違う自分です。

過去の自分は、精一杯やってきました。

どんな自分も感謝出来ます。


古い3次元世界の観念は、本来の自分と真逆です。

テレビの過去の教訓を生かす、災害を思い出す内容を流していますが、今、再度、嫌な世界を創ることです。

心が暗くなる内容は離れる、意図的に自分の望む真実を決めることです。


あなたの世界は、あなたの意識なので、嫌なことは、忘れればいい。

今を楽しい、喜び、幸せに生きればいいのです。


ありがとうございます。

----------------------------
白鳥1
白鳥です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい