魂の世界(宇宙)、魂の自分、あなたは、「無条件の愛で出来ている」ことを感じてみてください。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

魂の世界(宇宙)、魂の自分、あなたは、「無条件の愛で出来ている」ことを感じてみてください。

大木ゆきのオフィシャルブログ さんから

「愛の世界に生きてください」

今朝の記事に付いたコメントを読んだら、

たくさんの方が宇宙の無条件の愛に感応し、

思わず涙があふれたとコメントしてくださっていましたね。


うれしいなあ


読者のみなさんに宇宙の愛が伝わったのだと思います。


今朝の記事には、今日一日は

宇宙の愛を感じて過ごしてみてください

と書きましたが、

今日だけでなく、いつも感じていいんですよ。


以前の記事で、

背後に無限の宇宙がつながっているのを感じてみてと

お伝えしたことがありましたが、

覚えていらっしゃいますか?


背後に広がる無限なる宇宙を感じるときに、

そこに無条件の愛があるということも感じてみてください。


すると、

あなたの三次元の世界も、

愛ある世界として立ち現れるでしょう。


愛に起点を置くなら愛が、

怖れに起点を置くなら怖れが現実化していくのが、

宇宙の法則ですから。


そういえば、以前に比べると、

あなたの周りには、

愛ある優しい人が増えたと思いませんか?


それはあなたの周波数が上がり

宇宙とシンクロするようになってきたサインでもあります。


自分の意識の起点をどこに置くのかで、

起こることは変わります。


あなたがどんなに不安に襲われようと、

宇宙はあなたに向けて愛を降り注いでいます。


あなたさえ、

その愛に意識を向けるなら、

怖れから脱することができるだけでなく、

あなたの世界も愛の世界となっていくのです。


自分のためにも、

世界の平和のためにも、

いつも宇宙の無限の愛を感じていましょう。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12745192473.html

-----------------------

「愛の世界に生きてください」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


あなたの本質は、魂の世界の魂の自分で、意識の現実化の地球の物質世界を体験しています。

魂の自分が、次元を落として分離世界を体験しています。


魂の世界(宇宙)、魂の自分は、「無条件の愛」で出来ています。

元々、あなたは「無条件の愛の存在」です。

魂の世界(宇宙)の「無条件の愛で出来ている」ことを感じてみてください。


地球の物質世界は、愛、幸せに起点を置くなら、愛、幸せが現実化し、怖れ、心配に起点を置くなら怖れ、心配が現実化していきます。


本来(魂)の自分は、幸せな愛のポジティブな完全な存在です。

怖れ、心配など一切無い、自分を100%信じている愛の存在です。


あなたは、無条件の愛の魂の自分はどんな時でも繋がっています。

魂の自分は、あなたが本来の自分に戻り、幸せな世界を見る為のメッセージを送ってくれています。


あなたは、無条件の愛の世界から来た、無限な存在であったのです。

無条件の無限の愛を思い出すことです。


ありがとうございます。

----------------------------
白鳥と光
白鳥と光です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい