念願達成の確率は、「念願達成した自分」と「今の自分」の波動の一致率で決まる。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

念願達成の確率は、「念願達成した自分」と「今の自分」の波動の一致率で決まる。


天寿 さんから

「念望達成の確率の上げ方と算出方法」

宝くじが当たる確率、あの人の恋人になれる確率、オーディションに合格する確率

私達はとにかく「確率」という考えかたが大好きです。

だがしかし、ほとんどの人は「確率」の使い方というか「確率」の計算のしかたというか「確率というものが何なのか?」という事を思い違えています。

そのおかげでずいぶんと、掴めるはずの幸せを取り逃がすというか、はじきとばしています。

ので、「確率とはこういうものだ」という事と「確率の上げ方」のお話をします。

まず。「人生における確率」と「算数で習った確率」は、全く別のものです。

どういうことかと言うと、例えば【50万人の人が応募した懸賞で、一等賞が当たる確率お祝い】コレを「算数で習った確率」で出すと【50万分の1】という事になります。

なのであなたは「50万分の1かぁ~」と思うでしょう。だがしかし。違うのだ。

「人生の確率」の算出方法は「人数」とか、なんかとか、そういうのでは出せないんです。

では!!「人生の確率」とは、どうやって算出するのか?というと「自分の観念(思い込み)」とか「波動」から予測するなんです。

つまり、自分がどのくらい(本心から)「当選して当然だ」と思っているか?という事と「今の自分の波動」と「当選した時の自分の波動」が、マッチしているかどうか?という事、この2つから算出するんです。

なんか「算出」とか言うと、難しく聞こえるかもしれませんが、いえいえいえ。簡単です。

「そうなりそうだな」と思うか「そりゃ無理だわ」と思うか、そんだけの話です。

例えば「どうせがっかりする」とか「どうせ選ばれない、当たらない」という観念(思い込み)が強くて、自分の本心を無視して我慢をしたり、恨んだり拗ねたり嘆いたりして、一日の大半を嫌な気分で過ごしてる人、この方は、どんな波動でしょうか?

その観念とその波動で、懸賞は当たりそうでしょうか?

何度でも言いますが、私達は一人一人が「自分仕様の宇宙」を持っています。

毎瞬毎瞬自分の波動に会った宇宙に、シフト(移動)し続けています。

波動を調節する事で、どんな世界にもシフト可能です。

で、それを踏まえたうえで問題です!!

「自分とは、がっかりさせられる存在だ」という観念(設定)を持っていて「低い波動(振動数が低い)」という人が「懸賞に当たってヒャッホーな宇宙」に、シフトする確率はどのくらいでしょうか?(懸賞に当たる確率)

計算の仕方は「なんとなく」です。「なんとなくこのくらい?」でOKです。

でも、どう考えても・・・・「そりゃないわ」なんです。

だってだって、あきらかに「当選しない自分」と、シンクロしてるから。

まず間違いなく「当選しない宇宙」へ、シフトするでしょう。

でも「それ以外の観念」もあるので100%とは言い切れません。が、かなりの確率で…でしょう。

これは、応募人数が50万でも5人でも2人でも同じ事です。

現実を作ってるのは自分の波動なんです。

でもだからこそ!だからこそ逆に!!

確率なんてものは、いくらでも上げる事が出来るんです

確率というのは、自分の観念や波動で読むものなんです。

自分の観念と波動からして、この願望が成就する確率はって予測するもんなんです。

そのために「その願望を達成している自分」と「今ここの自分」との、シンクロ率を素直に感じてみるんです。

自分にしかわかりません。

サバを読んでも意味はありません。

素直に、低くも高くもなく素直に「そうなった自分」と「今の自分」の波動の差というか、波動が一致してるかどうかを感じる。

その一致(シンクロ)度が「確率」なんです。

で!!自分の波動の方が低いな・・・今だと多分、40%くらいだな・・・と思ったらば!!確率を上げればいいんです。

どうするかって、波動を上げればいいんです。

いい気分になれることをして、なんか、なんでもいいからとにかく、波動を上げるんです。(いい気分=波動が高い証拠)

そんで「どうせがっかりする」などの、シンクロを邪魔する観念があるなら、それはそれで処理する。

そうすることで、叶う確率はどこまででも上げる事が出来るんです。

確率は自分で変えれるんです。

そんなわけで、確率というのはね、変えられない決まった数字ではなくて、自分でいかようにもできるものなんです。

確率ってのは「それを叶えた自分」とのシンクロ率なんです。

「それを叶えた自分」とシンクロすれば、それは叶うんです。

ただし。宝くじで1億を当てたい人は、自分が欲しいのは1億なのか?

「宝くじを当てた」という興奮なのか?

そこんとこ、自問自答です。

1億がほしいなら

宝くじ以外にもいろいろあるので、絞らない方が確率はネ!!

他の願い事も同じく「どんな望み方をした方がシンクロ率を上げやすくなるかな?」と考えてみるといいでしょうグッ

眉目秀麗で、お金持ちで、達観していて、自分の気持ちを満たす事ばかりしてくれる、そんなパートナーが欲しい!!

そのパートナーと幸せ一杯になりたい!と思ったとしたら・・・そんなパートナーがいる自分と、シンクロできるかどうか?なんです。

出来ればもちろんグッグッグッ!!

でも、どうでしょうか・・・実はこれ、なかなか、なかなかです。

どの願望にも共通して言えるのですが「そうなったとして・・・・・自分、テンパらないかい?」という問題が出てくるんです

この話はまた改めてします。

簡単にだけ書くと「完全無欠の人が自分を愛してる」という事を、安心して、今の自分で自信をもって、受け入れる事ができるかな?

相手の愛を信じることが出来るかな?

めっちゃ不安にならないかな?

嫌われないように頑張る羽目にならないかな?

本当に、そうなって欲しいかな?・・・というね、アレがあるんです。

結構ね、願ってるけど叶わない事って「実際叶ったら、こわい、重い」って思ってたりするんです。

つまり「本心が望んでる事とズレてる」って事なんです。

まぁそんなわけで!!話が脱線しましたが「確率」ネ!!

人数とか、過去のうんたらかんたらとか、なんか、そういうのでやらない。

もちろん、そういう確率を使う事で「自分の波動を上げられる」ならば使いましょう!!

50万分の1の確率の懸賞に当たった!

超すごい!超嬉しい!!ヤバイ!!と思って波動が更に上がるなら、その確率、超お役立ちです。

でも、実際の確率を左右しているのは、波動(と観念)です。

未来の自分とのシンクロ率です。

さて、今のあなたの願望は何でしょう?

その願望が達成できる確率は、何%くらいでしょうか?

あなたはもう、計算できます。

ぜひ!!計算して確率をどんどん上げて叶えて下さい。

あなたにはそれができます。

そして、価値ではなく波動

自分の価値と他人の価値。「価値」ではなく「波動」で決まる

つまり、難しく考えないでなるべく楽に、なるべく楽しく行こうぜって事です。

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12351475250.html

-----------------------
「念望達成の確率の上げ方と算出方法」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


あなたの現実は、あなたの意識の現実化です。

あなたの意識、創造することは、あなたの世界に創ることです。

あなたのパラレルワールドには、無限に近い世界が存在しています。

見ている世界は、パラレルワールドから、毎瞬毎瞬あなたの周波数(波動・気分)の一致する世界を見ています。


願望は、意識の現実化ですから、自分がどう思っているかで、叶うかどうかが決まります。


願望は、創造した時点で、あなたのパラレルワールドに存在しています。

叶えることは、叶った世界に、自分の波動を合わせること、叶った感情、気分になることです。

嬉しい、楽しい、幸せ、喜び、感謝などの高波動・良い気分で居ることです。


潜在意識(無意識)から叶う、出来る、成ると100%思っていれば、100%叶う、出来る、成れます。

願望を叶えることと、体が動くこと、呼吸することは、意識の現実化で同じです。

違いは、信じている「度合い」になります。


願望を叶えることをブロックするのが、抵抗波動で、執着、疑い、否定、低波動になることです。

願望を叶うかどうかは、願望対する想いだけではなく、自分から出ている波動になるので、ポジティブな高波動で居ることです。


「まだ叶わない」の執着、疑いになります。

願望は、願望を手放し、今やりたいことをやって、高波動・良い気分で居ることです。


今やりたいことは、魂の自分からの道しるべなので、行動に移すことです。


あなたの世界は、あなたの意識・波動・気分で移動しているので、本来(魂)の自分の意識に戻ることが、幸せな望む世界を見ることになります。

元々、本来(魂)の自分は、幸せな愛のポジティブな完全な存在です。


ありがとうございます。

----------------------------

森林の中の光の撮影です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 
10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい