一つ一つ気付き、手放し、変化を経験することで、「意識の現実化の世界」が信念に変わっていきます。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

一つ一つ気付き、手放し、変化を経験することで、「意識の現実化の世界」が信念に変わっていきます。


元氣の源 さんから

「仮想現実の世界だと実感するには?」

この世界は仮想現実である事を知っているあなた。

仮想現実である事を知っているのに何故あなたはこの世界に翻弄されるのでしょうか?

それは、あなたが仮想現実だと頭で知っているだけで100%信じ切れていないからです。

1%でも疑いなど否定的な考えがあれば、99%信じていても、そのネガティブな1%が99%のポジティブなエネルギーよりも重いので、あなたの信念は仮想現実だという事を否定している事になります。

要するに100%以上も100%以下もなく、あなたは仮想現実を99%信じているのではなく、100%信じていないという事になります。

信念はどちらか?という事です。

ちょっと信じているけど、殆どしんじているけどというのは100%信じていないという事です。

眼に映るもの、五感で感じるものがこの地球では当然だと生まれて間もなく周りから、またマインドにてコントロール、インプットするので、すべての人間は当然だとそう信じて生きてます。

しかし、魂を重視し始めると、この世で起きている事や奇跡や不思議な出来事に疑問を持つようになり、この世の物質や時間に対する観念が変わり始め、細胞の記憶が甦って来ます。

覚醒すると、生まれる前の記憶が甦り、宇宙とも常に繋がり、ハイヤーセルフが真の自分だと覚り、すべてをハイヤーセルフのナビに任せるようになります。

要するにこの世界が幻想でゲームの世界、または夢の中で生きている事だと氣付き、なるようになると流れに従うようになります。

眠ったまま活動していたら、ミスや問題は起こります。

眠ったままだから障害物にぶつかるのは仕方ないわけです。

目を覚まし始めた人たちはまだちょっと寝ぼけているので頭もハートも冴えないために外側に翻弄されるというわけです。

この地球体験は自分を思い出す旅です。

そのプロセスを楽しみにこの地球を誰しもが選択して、チャレンジしに生まれて来たのです。

そうなんだ~と頭では分かるけれど、まだよく分からないと仰るあなた。

それに氣付くためには、直感、閃きを信じて直ぐに行動実践してください。

実践すれば、あなたが感謝できるシンクロが起こります。

何度も練習だと思ってやってみると実感して来るようになります。

すると、当然だった物質と時間に歪みを感じ始め、いずれ氣が付きます。

この世に翻弄されたまま悩み苦しむ体験を続けるのか、それとも自分の意識次第でどうにでもなると捉える世界で想い通りの今、今、今を楽しく生きるのかはあなた次第です。

元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。

皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!

https://ameblo.jp/coo-boo-toma/entry-12462531368.html

-----------------------

「仮想現実の世界だと実感するには?」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


私達の本質は、魂の世界の魂の自分で、魂の自分に繋がりながら、意識の現実化の物質世界を見ています。

今世に地球に転生してきた魂は、人生のテーマ、人生のシナリオに、本来の自分に戻り、アセンション・次元上昇することを設定して来ています。


本来の自分に目覚めるきっかけは、困難、逆境の望まないことからです。

本来の自分に目覚めると、現実は自分の意識の現実化の世界と知ります。


信念にならなければ、自分が変わることが出来ません。

知っていることを、信念にするには、気付き、経験することが必要です。

本来の自分に戻る過程を一つ一つ経験し、本来の自分でない視点、観念を変えていきます。

一つ一つ気付き、手放し、変化を経験することで、「意識の現実化の世界」が信念に変わっていきます。


自分の意識と現実の関係に興味を持つようになります。

自分の意識のシンクロがどんどん感じられるようになります。

魂の自分からの直観、閃きの声が分かり、魂の自分に従うことを信じることが出来ます。


本来の自分は、幸せな愛のポジティブな完全な存在です。

あなたは、本来(魂)の自分の意識に戻り、地球の物質世界で、肉体を持って、本来(魂)の世界を体験する為に転生して来ました。


ありがとうございます。

----------------------------
白鳥と光
白鳥と光です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい