仮想現実の世界だと実感するには? | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

この世界は仮想現実である事を知っているあなた。

 
仮想現実である事を知っているのに何故あなたはこの世界に翻弄されるのでしょうか?
 
それは、あなたが仮想現実だと頭で知っているだけで100%信じ切れていないからです。
 
1%でも疑いなど否定的な考えがあれば、99%信じていても、そのネガティブな1%が99%のポジティブなエネルギーよりも重いので、あなたの信念は仮想現実だという事を否定している事になります。
 
要するに100%以上も100%以下もなく、あなたは仮想現実を99%信じているのではなく、100%信じていないという事になります。
 
信念はどちらか?という事です。
 
ちょっと信じているけど、殆どしんじているけどというのは100%信じていないという事です。
 
眼に映るもの、五感で感じるものがこの地球では当然だと生まれて間もなく周りから、またマインドにてコントロール、インプットするので、すべての人間は当然だとそう信じて生きてます。
 
しかし、魂を重視し始めると、この世で起きている事や奇跡や不思議な出来事に疑問を持つようになり、この世の物質や時間に対する観念が変わり始め、細胞の記憶が甦って来ます。
 
覚醒すると、生まれる前の記憶が甦り、宇宙とも常に繋がり、ハイヤーセルフが真の自分だと覚り、すべてをハイヤーセルフのナビに任せるようになります。
 
要するにこの世界が幻想でゲームの世界、または夢の中で生きている事だと氣付き、なるようになると流れに従うようになります。
 
眠ったまま活動していたら、ミスや問題は起こります。
 
眠ったままだから障害物にぶつかるのは仕方ないわけです。
 
目を覚まし始めた人たちはまだちょっと寝ぼけているので頭もハートも冴えないために外側に翻弄されるというわけです。
 
この地球体験は自分を思い出す旅です。
 
そのプロセスを楽しみにこの地球を誰しもが選択して、チャレンジしに生まれて来たのです。
 
そうなんだ〜と頭では分かるけれど、まだよく分からないと仰るあなた。
 
それに氣付くためには、直感、閃きを信じて直ぐに行動実践してください。
 
実践すれば、あなたが感謝できるシンクロが起こります。
 
何度も練習だと思ってやってみると実感して来るようになります。
 
すると、当然だった物質と時間に歪みを感じ始め、いずれ氣が付きます。
 
この世に翻弄されたまま悩み苦しむ体験を続けるのか、それとも自分の意識次第でどうにでもなると捉える世界で想い通りの今、今、今を楽しく生きるのかはあなた次第です。
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
幻想であるAルームの主になった幻想のトマト君ニヤリ(笑)
お天氣がイマイチだったけど、さやみさんとお散歩が出来て良かったね。
 
ここで自由にしていますが…。
トコトコ歩いて、時々物にぶつかる。ショック
 
目が良く見えないから仕方ないけど、トマトはこれ以上悪くならないから、利理ママと同じニヤリ
なぜ?って利理ママも目が良く見えないけど、これ以上悪くならないし、問題ないからね!おねがい
 
利理ママの世界ではみんなみんな元氣なんだよ!
 
右手?
 
もう直ぐ治るようになっているの。
 
だってそう感じたんだから、自分を信じてるのさ!
 
トマちゃんだって目が良く見えない事悩まないでしょ!
 
自然や動物たちはすべてを受け入れ、あるがままなんだよね。
 
最高の生き方だね!
 
利理ママもなるようになると感じたまま行動し、実践して今を生きてるし、与えられた人生、今をあるがままで楽しむだけさ照れ

 

それが最高の生き方だからね♪ウインク


ね〜トマちゃんわんわんしっぽフリフリキラキラ

 

 

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜

 

 2019年 NEW お知らせです!

UFO 参加型イベント日程 UFO 

6月15日(土)、7月13日(土)、8月18日(日)、9月14日(土)、10月19日(土)、11月10日(日)、12月7日(土)

 

虹お知らせ 寺子屋式『Suriya(スーリャ)』参加型イベント

 

 6月15日(土)の参加型イベントは茶話会です。

 

進化について、自己解放のための手放し、その時必要なお伝えを高次から受け取りお話しさせて頂きます。

 

質疑応答にてシェアさせて頂きます。

 

セッションスタイルのお話し会は無償(無料)、食事代は別。

 

詳細はメールにて。

 

ご予約は下記のメールからお願い致します。

 

********************

{3D93D6C3-E3D4-4D86-BA46-76E251F971DE}
向かって右の羽根の所からスタートしたセイクリッドサーキットリー。
順番に描いてくださいました。
 
このシリウスの神聖幾何学はライトランゲージ(光の言葉)であり、
私たちが生きる為の叡智であり、その流れです。
 
この絵は、利理をイメージして鳶は魂の伴侶の明(あき)です。~マツジュン作

 

********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナ呼吸法は、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター自宅にて毎週火、木曜日13:00スタート、2時間半程トレーニングさせて頂きます。

 

その後、茶話会を2時間程大切なお話や楽しいお話をさせて頂きます。

 

無条件の愛のもとに無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)を持って終了致しました


********************

キラキラ2019キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター (自宅)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。