バイオリズム | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

月の満ち欠けである満月と新月は私たちの身体、バイオリズムに関係があります。

 
私たちの肉体も地球も約70%の水で出来ており、月の引力で潮の満ち引きが起こるように私たちの心身にも影響します。
 
勿論、バイオリズムはそれぞれ個々違いますから満月時は元氣だとか疲れるだとか、それぞれ違います。
 
満月、新月だけでなく、どんな時がパワーがあってどんな時が疲れやすいかを知ると、それに合わせて活動したり、休んだりする事で静と動のバランスが上手く取れるようになります。
 
利理は、満月時よりも満月2日前、前日、また満月後が身体が怠く異常に眠くなります。
 
エネルギーチャージと調整です。
 
今はまだ完全ではない右手が新月と満月近くから当日まで異常に腫れまくり痛みます。
 
血液の関係と膿出しなのでしょう。
 
満月や新月を過ぎると腫れは大分引きます。
 
自分の心身のリズムが分かるとゆっくり休んだり、思いっ切り活動したり上手く調整ができるので生き方が楽になりますね。
 
直感、閃きはもっと氣付けます。
 
しかし、利理が休むと周りが病氣だと心配するのが面倒です。(笑)
 
病氣ではなく、身体が疲れているから休むだけですから。(笑)
 
眠らなかった人が眠ると大変です。(笑)
 
例えば、5月は疲れやすい、6月はストレスが溜まる、7月は活動的など、あなたのリズムがどうなっているかを思い出して書き出してみると良いでしょう。
 
あとはハートに従い今を生きる事。
 
努力や無理や嫌な事はしない事。
 
あとはあなた次第です。
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
龍雲🐉
 
エネルギーが強いな〜。照れ
太陽さんがギラギラと。メラメラ
エメラルドグリーンのエネルギーが美しい〜キラキラ
左の方の空に渦が。びっくり
150年以上の梅の古木。照れ
 
自然栽培でできた梅の実。おねがい
 
今年はさやみさんが作るらしい。
 
酸っぱくて美味しいですよ。きっとウインク
シュガーホワイト紫陽花。
 
花びらがフリンジで真っ白。爆笑
 
ピュアホワイトラブ
 
大好きな色ラブラブ
 
これから中の蕾ちゃんが咲きますウインク
 
楽しみですラブラブおねがい
 

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜

 

 2019年 NEW お知らせです!

UFO 参加型イベント日程 UFO 

6月15日(土)、7月13日(土)、8月18日(日)、9月14日(土)、10月19日(土)、11月10日(日)、12月7日(土)

 

虹お知らせ 寺子屋式『Suriya(スーリャ)』参加型イベント

 

 6月15日(土)の参加型イベントは茶話会です。

 

進化について、自己解放のための手放し、その時必要なお伝えを高次から受け取りお話しさせて頂きます。

 

質疑応答にてシェアさせて頂きます。

 

セッションスタイルのお話し会は無償(無料)、食事代は別。

 

詳細はメールにて。

 

ご予約は下記のメールからお願い致します。

 

********************

{3D93D6C3-E3D4-4D86-BA46-76E251F971DE}
向かって右の羽根の所からスタートしたセイクリッドサーキットリー。
順番に描いてくださいました。
 
このシリウスの神聖幾何学はライトランゲージ(光の言葉)であり、
私たちが生きる為の叡智であり、その流れです。
 
この絵は、利理をイメージして鳶は魂の伴侶の明(あき)です。~マツジュン作

 

********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナ呼吸法は、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター自宅にて毎週火、木曜日13:00スタート、2時間半程トレーニングさせて頂きます。

 

その後、茶話会を2時間程大切なお話や楽しいお話をさせて頂きます。

 

無条件の愛のもとに無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)を持って終了致しました


********************

キラキラ2019キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター (自宅)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。