みんなで元気を補いあって生きている。誰かのために出来る事は、自分が高波動で居る事です。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

みんなで元気を補いあって生きている。誰かのために出来る事は、自分が高波動で居る事です。


天寿 さんから

「みんなで元気を補いあって生きている☆」

誰かが悲しんでいる時は、自分も笑ってはいけないような気がする。

誰かが苦しんでいる時は、自分も苦しまなくてはいけない気がする。

そうしない事は不謹慎だ。という風潮があります。

でもね、そうじゃないんだ。

誰かが悲しんでいる時ほど、誰かが苦しんでいる時ほど、笑って、喜んで、愛して、安心して、明るいエネルギーを出してあげる。

誰かの悲しみや苦しみに同調して、自分もそこに入り込んでしまうことは、悲しみや苦しみを増幅させます。

実は、それは、思いやりではないのです。

自分の奥底にあった、悲しみや苦しみの吐き出しなのです。

もちろん同調して吐き出したってOKです。

でもそれは「相手を思いやる事ではない」という事を、私達は知っていかなくてはいけません。

すこし難しく聞こえるこもしれませんが自分の世界は自分が創っています。

あなたの世界はあなただけの世界です。

そして、私達はみんなでひとつです。

私達はみんなで「世界」なのです。

だから、誰かのエネルギーが足りない時はその分自分がエネルギーを出してあげる、誰かの元気が無い時は、その分自分が明るく過ごす。

そうやって、この「地球」の中のエネルギーを、一定に保ち、そして、上げていく。

この地球は「元気玉」なのだとイメージしてください。

私達全員で創っている元気玉。

元気玉とは、ドラゴンボールに出てくる必殺技で、主人公の孫悟空が、自分一人の力では倒せない敵を倒すために、自分以外の「みんな」から、少しずつ「元気」を分けてもらって作る、みんなの元気が集まった玉です。

地球のみんな、ナメック星のみんな、とにかく「みんな」にこう呼びかけます。

「みんな!オラに力を分けてくれ!!」

そんで「みんな」が自分の元気をわけるために、手を天にかざすと「気」を使い果たして

ボロボロになったの悟空のところに、少しづつ、みんなの元気が集まって、光の玉ができるんです。

「気(元気)」を沢山持ってる人は、より多くの「気」を分ける事ができます。

そうやって元気玉はどんどん大きくなって、どんな強敵にも勝つことができます。

この地球も、私達ひとりひとりの「元気」で、元気を保っています。

地球の栄養は私たちの「気」です。

私達の元気は地球に蓄積して、私達もまた、蓄積した地球の元気から元気をもらって生きています。

私達はほんとうに一つなのです。

だから、誰かが悲しんでる時、苦しんでいる時は、その人の分の元気を自分が出してあげるんです

その人が出せない分の元気を、あなたが補ってあげれば、その人はあなたが補ってくれた分の元気を地球から吸い取る事ができます。

あなたが出した分のエネルギーは、たとえどんなに遠く離れていても、イギリスでもブラジルでも、地球を通して届くのです。

もちろん、あなたの家族にも。だから。

あなたの気持ちが一番大切。

あなたが落ち込んでいるならば、無理に元気になる必要はありません。

他の人が補ってくれた元気を貰いましょう。

貰い方はただただ感じるだけでOKです。

悟空だって、手を天にかざすだけです。

それだけで「皆の気を感じる」んです。

だからあなたも、地球を通して、エネルギーを感じる。

それだけであなたはエネルギーを得る事ができます。

そして、誰かを思いやりたい時や元気づけたい時は、あなた自身が明るい気分で過ごす事です。

その人に対して何かを念じる必要はありません。

もちろん、念じる事で明るい気持ちになれるなら念じる事もOKです。

でも、一番その人に元気を与える事ができるのは「自分が明るい気分になる事」「自分が幸せを感じる事」「自分が安心や喜びや愛を感じる事」「自分からポジティブな波動が出る事」です。

あなたの「元気」は、いったん地球に吸収されて、あなたの元気づけたいその人は、地球から元気を吸い取っているのです。

あなたから直接行くのではありません。

だから、私達が誰かのために出来る事は、自分自身が高い波動でいる事なのです。

不謹慎とは、ルサンチマンからうまれた、ルサンチマンを正当化するための、お互いの足を引っ張る観念です。

わたしたちはもうそろそろ、その事実に気づき始めています。

誰かが悲しみや苦しみにある時ほど、そうでない人は楽しむ。

明るい元気なエネルギーを出す。

それこそが「助け合い」なのです。

みんなで広めていきましょう。

誰かに言う必要はありません。

あなたが実行すればいいだけです。

あなたが実行することで、その輪はどんどん広がっていきます。

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12286188347.html

-----------------------

「みんなで元気を補いあって生きている☆」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


誰かが悲しんでいる時ほど、誰かが苦しんでいる時ほど、あなたが、笑って、喜んで、愛して、安心して、高波動エネルギーを出してあげる。

あなたが高波動で居ることで、高波動エネルギーを与えることが出来るのです。

誰かの悲しみや苦しみに同調して、低波動になることは、悲しみや苦しみを増幅させます。

同調することは、思いやりではないのです。


「大事な人の病を治したい」

あなたの世界を創ってるのは、あなたの思考と感情です。

家族の病を治したいならば、あなたが高波動でいる事、恐れを手放すこと、大事な人の元気な姿をイメージする、大丈夫、感謝することです。

無限に近いパラレルワールドには、病気が治っている、治っていく「その人」がいます。

あなたの波動が上がれば、治っている、治っていく「その人」がいるパラレルにあなたが移動するのです。

波動が上った世界に、あなたが移動したことで、「治ってきてる」と見えるんです。

「自分の病を治したい」も、あなたが高波動でいることです。


意識は現実化します。

誰かの悲しみや苦しみに同調すること、「こうなったら」と心配することは、思いやりではないのです。

相手の力を信じて、あなたが高波動でいることです。


愛の反対は、恐れです。

恐れとは、信じられないことです。

自分を愛する、相手を愛することは、自分を信じる、相手を信じることです。

古い3次元世界の恐れからの視点は、本来の自分の視点と真逆です。

真逆な古い3次元世界の観念を手放すことです。


私達の本質は、魂の自分です。

魂の自分に繋がりながら、意識の現実化する地球の物質世界を体験しています。

魂の世界は、一つに繋がっています。

あなたが、地球に転生してきた目的は、高波動で光り輝くことです。


誰かに元気・高波動を与える事ができるのは「自分が明るい気分になる事」「自分が幸せを感じる事」「自分が安心や喜びや愛を感じる事」「自分からポジティブな波動が出る事」です。


私達が誰かのために出来る事は、自分が高波動でいる事なのです。


ありがとうございます。

----------------------------
滝
滝です。

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 
更新

ツイッター

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい