バシャール:何の色もついていないニュートラルの波動域こそが、選択するのに一番最適な波動域。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

バシャール:何の色もついていないニュートラルの波動域こそが、選択するのに一番最適な波動域。

「バシャール:一番最適な波動域」


貴方の恐れが表面化されて発見されそうになった瞬間、貴方の恐れは、貴方に”捨てられないよう”あらゆる手を尽くして引き止めようとしてきます。

本当はメダカの稚魚のように小さな恐れが、人食いサメのように大きな恐れとして貴方に見せようとしてきます。

なぜかというと、
恐れを手放す瞬間がすぐそこまでやってくることを知っているからです。

もしもその裏側に何か素晴らしい宝が控えているのであれば別ですが、誰も好き好んで嫌な思いをしたいとは思いません。

ですから
自分の恐れを”知ること”は、”なーんだ”こんなもんだったんだ、と知れる材料になるので、とても大切です。

また
恐れを超えた向こう側には素晴らしい”光”ある世界がある、という事を真に受け止める事も大切です。

貴方の波動が上がりさえすれば、今よりも”確実”に良い人生を歩む事ができるのです。

ただただ情報を貰ったとしても、貴方に浸透しなければ全く意味はありません。


貴方自身が信じて、その信じる意識に自分を寄せていかなければ波動を受け取った事にはならないからです。

よくバシャールが図書館を例えに、波動を受け止めるメカニズムを説明してくれています。

この場合、本を借りて家に持ち帰り、浸透するまで何度も読み返します。

それにより、貴方の波動に新たな波動が加わってゆく事を意味しています。


恐れの存在は、光の存在があるから存在しています。

どっちか片方だけ存在する事はできません。


この2極のコントラストを、貴方はニュートラルの中央地点から自由に選んでゆけるのです。

どちらかの波動を”意図的”に選ぶには、貴方の意識がそれをする波動域にある事が肝心です。

つまり
何の色もついていないニュートラルの波動域こそが、選択するのに一番最適な波動域というわけなのです。


転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12256485793.html


しばらく、「アセンション」関連記事紹介させていただきます。

ありがとうございます
----------------------------

森の光10
森林の中の光の撮影です。

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 
更新

ツイッター

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい