自分の在り方を「ポジティブに生きる」と決意する。あなたの現実は、あなたの意識が創っています。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

自分の在り方を「ポジティブに生きる」と決意する。あなたの現実は、あなたの意識が創っています。


量子論と脳科学をベースにした引き寄せ理論 さんから

「どこか「他人ごと」だと引き寄せない」

私は、本当のあなたが「どんな自分でありたい」、「どんなことを大切にしたい」、「どんなことで喜びたい」と願っているのかを明確にすることが重要だと思いっています。

なぜかと言うと、それが思考パターンと心身状態に影響するからなんです。

「私はこんな自分でありたい!」と強く実感し、「そうであろう!」と決意すると、決意した瞬間から意識の方向性が変わります。

意識が変わると、目にするもの、聞こえるもの、感じること、も変わってきます。

それに伴い、思考パターンも徐々に変化し、それに呼応して心身状態も変化してきます。

思考も、筋肉を動かしてるのも、電氣信号です。

電氣信号は電波や電磁波などの波動を出します。

なので、我々は身体全体からつねに波動を出し続けている存在というワケです。

さらに、最新の脳科学の研究によると、脳が人体の全てをコントロールしている様ではないらしい、ということが解ってきました。

と言うのも、脳から身体に送られる電氣信号より身体から脳に送られる電氣信号の方が多い、ということがわかってきたそうです。

実際、我々の臓器の中には、脳の指令に関係無く勝手に動く臓器があります。

腸などはその一つで、「第二の脳」などと呼ばれています。

心臓だって脳死の状態でも動いてますよね。

もちろん脳の思考も大事なのですが、それにも増して影響力があるのが、心身状態だと言うことなんです。

これはあなたも経験あると思いますが、心身状態は思考パターンに影響しますよね。

身体や心の状態が良くないと、思考パターンはどうしてもネガティブになってしまいがちです。

その逆もありで、思考パターンがずっとネガティブだと、心と身体にも不調をきたします。

思考パターンと心身状態は持ちつ持たれつの関係なんです。

そして、この思考パターンと心身状態を決定づける大きな要素が、本当のあなたの「あり方」、「大切にしたこと(価値観)」、「喜びたいこと(充実感)」なんです。

そして、実際、これらがわかるとモチベーションや行動意欲も増すんです。

「絶対にこうありたい!」、「これを大切にしたい!」、「これで喜びたい!」という実感と決意があって、初めて「自分ごと」になります。

あなたの望みが、「そうなったらいいよね」程度だったらまだ「他人ごと」の状態。

他人ごとなので、波動も変わらぬまま。

これらが「自分ごと」になった段階で、はじめて波動も変わると思います。

なぜなら、「あり方」は決意した瞬間から変わるからからです。

「こういう自分でありたい!」と実感し、「こういう自分であろう!」と決意した瞬間から、そういう自分になれる。

なぜなら、あり方はもともとあなたに備わっているものだから。

そのようにあれば、当然、波動も変わる。

波動が変わるので、当然、現実も変わる。

そういう仕組みになっているんです。

あなたは、あなたが「今」望んでいることが、本当にあなたの「ありたい姿」ですか?

あなたは、本当に大切にしたいことを大切にし、本当に喜びたいことを疎かにしてませんか?

望みが全然引き寄せられない、ということなら、本当にあなたが望む「ありたい姿」ではないのかもしれませんよ。

https://ameblo.jp/inthetic/entry-12165641916.html

-----------------------

「どこか「他人ごと」だと引き寄せない」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


あなたの全ての現実は、あなたの意識が創っています。

今のあなたの在り方を、現実として見ています。

今のあなたの出しているエネルギーが、現実に返ってきます。


古い3次元世界のネガティブな観念は、本来の自分と真逆です。

望む世界を見るには、恐れ、心配などのネガティブな視点を変える必要があります。

ポジティブな視点に変えるとは、ネガティブな事もポジティブに統合することです。

地球の物質世界は、2極のコントラストのある世界です。


ネガティブな事が見えていても、否定せずニュートラルに受け入れて、「私はポジティブに生きる」と決意することです。

自分の在り方を「ポジティブに生きる」と決意することで、ポジティブなことにのみ意識するようになり、ポジティブな望む世界に移動します。

在り方を決意した瞬間から意識・創造が変わるからからです。


ポジティブな望む世界を見る=ポジティブな望む世界を創造をする。

「ポジティブに生きる」と決意することで、望むこと、やりたいこと、ワクワク、楽しいこと、喜びに生きることが出来ます。

意識的、意図的に「あり方」を決意することです。


あなたの全ての現実は、あなたの意識が創っています。

あなたの肉体も、あなたの意識が創っています。

全ては、あなたの意識次第です。


ありがとうございます。

----------------------------
滝
滝です。

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 
更新

ツイッター

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい