バシャール:自分を信頼する。『すべては上手くいく』と自動的に思い、すべてが愛に値すると思いこむ。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

バシャール:自分を信頼する。『すべては上手くいく』と自動的に思い、すべてが愛に値すると思いこむ。

「バシャール:自分を信頼すればいい」


もしも自分に自身と信頼があって、自動的にその思いから行動する事ができるのであれば、ニュートラルな自分になろうとする必要は全くありません。

それよりも、単純に『すべては上手くいく』と自動的に思い、すべてが愛に値すると思いこみます。

それを真実だとして受け取ります。

ただそれだけで良いのです。

ただそれだけで、光に向かって進んでいくことができるのです。

また、光の道を進んでいくすがらに貴方の周波数内にある『不必要なエネルギー』が浮き出てくるようになります。


浮き出てきたタイミングで、内観+手放し+統合をしていきます。

そして引き続き、光に向かってワクワクすることを追いかけていきます。

本来人生はとても分かりやすいものです。


自分にとって意味のあるコネクションが引き寄せられてきますし、自分にとって意味のないものがやってくることはできません。

貴方のガイド(ハイヤーセルフ)がそれらを全て把握していてくれていますから、貴方は安心して自分自身を信頼して進んでいけば良いのです。


転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12807288587.html


しばらく、「アセンション」関連記事紹介させていただきます。

ありがとうございます
----------------------------

森の光1
森林の中の光の撮影です。

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 
更新

ツイッター

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい