「努力して頑張る」は、嫌な気分→低波動。良い気分→高波動→高波動域に移動→望む世界に移動。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

「努力して頑張る」は、嫌な気分→低波動。良い気分→高波動→高波動域に移動→望む世界に移動。


量子論と脳科学をベースにした引き寄せ理論 さんから

「頑張る=我を張る」

子供に、「頑張ったね」ってよく言ってしまいます。

で、言った後に「あ、しまった、また言っちゃった」(^▽^;)、と反省します。

なぜその言葉に反省するかというと、「頑張ると褒められる、頑張るのは良いことだ」という刷り込みが子供に入るからです。

誤解しないでくださいね、頑張ること自体を悪いとは思いません。(*^.^*)

ただ、現代社会で「頑張る」という言葉が主にどんな時に使われるのかを考えると、「氣をつけなければ」と思ってしまいます。

なぜそう思うかというと、「頑張る」という言葉は、「苦手なことの克服」とか、「嫌いなことを好きになる」とか、「ダメな部分を無くす」ということに使われるからです。

つまり、マイナスを埋める行為に「頑張る」がよく使われるんです。

で、マイナスと認識するということは、そこに必ず比較が入っています。

他人や一般と比べるとマイナスなので、それを埋めようとするわけですよね。

学校教育で受けるテストにしても、「100点とるのが偉い!!」という仕組みです。

そうなると、これも皆自動的に「100点とるために頑張る」となるわけです。

100点取るためには苦手を埋めることが非常に重要です。

「国語は50点だけど、数学はものすごく出来るから150点あげる」って仕組みは基本ないですよね。(*^o^*)

量子力学(量子論)的に考えると、「苦手、ダメ」と意識した時点でそれが確定します。

また、「私はこれが苦手、ダメ」と意識していれば、脳はそれを確認する現象を捉えるようになります。

脳には、意識したものだけを捉えるというフィルター機能を持つ部位(RAS)があるからです。

そういう意味では、量子力学的に「苦手やダメ」を確定させて、それを脳がフィルタリングして捉えるという無限ループに入ることになります。(TωT)

例えて言えば、下りエスカレーターを一生懸命昇っている状態です。

実際にデパートとかでやってみたらいいですが、かなり大変です。(゚Ω゚;)

ま、怒られない程度にね。(^ε^)♪

このように、「頑張る」という言葉が、つねに誰かと比較してマイナスを見つけ、「私も出来る!!」と一生懸命になる行為に使われています。

つまり、我を張って、「私も、私も」と頑張るわけです。

だから、頑張る=我を張るなんです。

でも、これは結局労多くして実りが少ないのです。

そんなことよりも、もっと簡単により多くの実りを得た方が良いでしょ?

そして実際は、本当の自分に従うようになると、労少なくして実りが多くなるんです。

本当の自分に従うだけなので、そこには他人との比較や誰かとの競争は入りません。

ただ単に「こういう自分でありたい」、「こいうことを大切にしたい」、「こういうことを楽しみたい」という本能的は欲求に従うだけですから。

本能的な欲求に従っているので、幸福感も高くなり、それが長続きするようになります。

そうすると当然ながら、そのような状態がますます引き寄せられる。(*^▽^*)

それが量子力学と脳科学から考える引き寄せです。

常に誰かと比較・競争して、「私だって、俺だって」と頑張るより、もっと自分らしく、しなやかに生きれた方が良くないですか?

そして実際、そういう自分で生きるあなたが、あなたにとっての本当の幸せなんです。

https://ameblo.jp/inthetic/entry-12160964585.html

-----------------------

「頑張る=我を張る」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、毎瞬の波動の一致する世界を見ています。

古い3次元世界の観念には、何かを成し遂げる、幸せになる為には、「努力して頑張る」という思い込みがあります。

他人と比較して、周りを気にして、ダメな部分を無くす為に、「努力して頑張る」という思い込みがあります。


努力することは、辛くてもやり続けること、意識、創造することは、今成し遂げていない、今不幸の世界を創り見ることになります。

いつまでも「努力して頑張る」世界を見ることになります。


他人と比較して、自分がダメな部分を意識した時点で自分がダメな世界を創り、低波動なので、自分がダメな状況を見ることになります。


全てのあなたの現実は、あなたが創っているあなたの中だけで起きている世界です。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人は、あなたの波動のバージョンです。

あなたの観念を、出来事、自分、他人として現実化して見ています。

他人も自分も、あなたの心の鏡です。

他人と比較する必要もなく、自分がダメだと思う必要もないのです。

あなたは、どんなあなたも素晴らしいし、ありのままで完全です。


あなたは、毎瞬毎瞬、パラレルワールドを移動しています。

・良い気分→高波動→高波動域に移動→望む世界に移動

・嫌気分→低波動→低波動域に移動→望まない世界に移動


今の現実を決めているのは、今の気分・波動です。

「努力して頑張る」は、嫌な気分→低波動です。

努力して頑張ることは、真逆なことをしています。


嫌な気分になるということは、本来の自分と真逆な古い3次元世界の観念があるということです。

古い3次元世界の観念を手放し、本来の自分に戻ることです。


良い気分・高波動は、心が喜んでいる時です。

ワクワク、楽しい、癒し、熱中、達成感、感動、喜び、感謝です。

今心が喜ぶこと、やりたいことをやって、高波動で居ることが、願いを叶える、幸せな世界に移動することです。


今は、「針の目」のトンネルを通過中です。

ポジテイブ意識もネガティブ意識も圧縮されて現実化しています。

ネガティブな観念の手放しの時期です。


今のあなたのあり方、波動が、向かう世界を決めています。

「針の目」のトンネルを抜ければ、降り立つ世界は決まります。


ありがとうございます。

----------------------------
滝
滝です。

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 
更新

ツイッター

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい