本来(魂)の自分とシンクロした自分へ。新しい世界は、ありのままの自分を表現する世界です。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

本来(魂)の自分とシンクロした自分へ。新しい世界は、ありのままの自分を表現する世界です。


天寿 さんから

「プティ・アセンション「自己嫌悪」 」

「本当の自分を表現する事が、豊かさを引き寄せる」という事で「本当の自分を表現する練習」をしているのですが、本当の自分を表現すると、素直な自分を表現すると、後で自己嫌悪がやってくる。

だから、自分を表現したくない。

心を開きたくない。

他人とは、面を被った自分で接していたい。

仮面を被った自分で表現したい。と思う人もいるかもしれません。

でも、本当の自分を表現しない限り、本当の自分で生きない限り、あなたが本当に満足できる現実は、引き寄せる事ができません。

なので「自己嫌悪が怖くなくなること」「自己嫌悪しなくなること」これ、とても重要です。

これまでにも自己嫌悪に関するお話、いろいろしてきましたが、今一度、します。

自己嫌悪とは、本来の自分とズレた時に発生する「摩擦」です。

エネルギーの摩擦を「不快感」として感じている。

その「不快感」が「自己嫌悪」です。

サイズの合わない靴を履くと、靴擦れができる。

サイズの合わない下着を着ると、苦しかったり、気持ち悪かったりする。

自己嫌悪というのは、それと同じようなもの。

「自分と合ってないから痛い」「自分と合ってないから気持ち悪い」なので「悪い」ではないんです。

あの時の自分は「悪かった」のではなく「みっともなかった」のでもなく「バカだった」のでもなく、あの時の自分は「本来の自分とズレていた」「本心の行動・発言ではなかった」なんです。

だから、自己嫌悪になった時は、自己嫌悪するのではなく

「なんかズレていたんだな」

「どんな風にズレていたんだろう?」

「何故そんな風にズレたんだろう?」

「本心は何だったんだろう?」

「本来の自分ならどうしたんだろう?」

と分析する。

分析して、答えを見つけて、

「そうか、本当はこうしたかったんだ!

本当はこう言いたかったんだ!

本当はこう感じていたんだ!

じゃあ、これからはそうしよう」

と、解消する。

そうすることで、あなたの意識(エネルギー・波動)は「本来の自分とズレてる自分」から「本来の自分とシンクロした自分」へとシフトします。

つまり”自己嫌悪の感覚が消える”という事です。

意識のベクトル(視点)を変える事で、モヤモヤ(自己嫌悪・摩擦)は消える、一瞬で、パッと楽になれる

この変化は「ズレていたんだな」と気づくだけで、起きます。

さらに「どんな風に・・・?何故・・・?」「本心は・・・?本来の自分は・・・?」と探る事で、もっとイイ感じになります。

*この行為↑はチューニングです。

 本来の自分に、自分の波動を合わせるチューニングです。

そして「そうか!!これからはこうしよう!!」と答えを見つけることが出来れば、完全にスッキリ、あなたは、なんとも言葉にしがたい「確かな変化」を、感じる事ができるでしょう。

視界が明るくなるような・・・

自信がみなぎるような・・・

何か、こう、明るくてはっきりとした

ポジティブな変化です。

ちなみに私はコレを、「クリア」とか、「プティ・アセンション」と称しています。

「お題のクリア(観念チェンジ)」は「アセンション(次元上昇)」です。

こうやって私達は日々チョットずつ、自力でアセンションしている。

そんなわけで、自己嫌悪はこわくない。

むしろ、自己嫌悪を使って、アセンション(プティ)ができる。

なので、自分を表現していきましょう。

自分を表現して自己嫌悪を感じたら「ズレた事をしたんだな」という視点に切り替えて、分析&解消→アセンション

ちなみに。今、自己嫌悪を感じている(嫌な気分)という事は「今この瞬間もズレている」という事になります。

「嫌な気分=ズレてる」だからです。

だから、自己嫌悪を感じている事に気付いたら「今、自分はズレてるんだな」という事にも気付きましょう。

「今のズレ」に関しては、さっき書いたような感じで、自己嫌悪している内容について「ズレてたんだな」と、意識のベクトル(視点)を変えれば、パッと戻るので、気付くだけでOKです。

こんな感じで、原石を磨いて「宝石」をつくるように、プティ・アセンションを繰り返して「”いつでも本当の自分”な自分」をつくりましょう。

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12427584278.html

-----------------------

「プティ・アセンション「自己嫌悪」 」の記事ありがとうございます。


・私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って、コントラストのある地球の物質世界を体験したいと思い、人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。


・私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

・あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。


あなたは、肉体を持って、ありのままの自分で、自分を表現する為に転生してきました。

あなたは、ありのままの自分で完全なのです。


地球の物質世界は、

いい気分(高波動)→高波動世界の望む世界に

嫌な気分(低波動)→低波動世界の望まない世界に

移動しています。


本心で無い、ありのままの自分からズレると、エネルギーの摩擦が発生し、不快感の嫌な気分(低波動)となり、望まない世界に移動します。

「嫌な気分=ありのままの自分からズレてる」です。


「自己嫌悪」は、本来の自分の真逆な古い3次元世界の中で身に付いた観念からです。

常識、教育、情報などから、恐れ、ねばならない、してはいけない、自己否定、良い悪い、周りに合わせる、本心で無いことに従う、他人軸の観念です。

常識、教育、情報も、都合よく作られた、統一社会に留める為の観念です。

古い3次元世界の観念を手放すことです。


あなたは、もともと、自由な制限の無い存在です。

あなたは、ありのままの自分で完全です。

どんなあなたも完璧なのです。

どんな出来事も完璧なのです。


本来(魂)の自分には、恐れ、良い悪い、否定、自己嫌悪、自己否定の観念は存在してなく、完全な、ありのままの自分軸なのです。


あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人は、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている世界です。

初めから、制限も後悔もする必要が無いのです。

自由に、幸せなこと、望むこと、やりたいことを創造し実行に移せばいいのです。


あなたは、地球の物質世界に、ありのままの自分を表現しにやって来ました。

あなたが、ありのままの自分を表現することが、あなたが高波動の状態であり、本来(魂)の自分で生きることです。

新しい世界は、「ありのままの自分を表現する世界」です。


ありがとうございます。

----------------------------
白鳥2
白鳥です。

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。New

ホメオパシーのコロナ ワ サポートチンクCoron-V-DNA(解毒、スパイク、酸化グラフェン防御) 更新

ツイッター 真実を見極めて下さい。

真実はbraveoで検索。

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい