今を、「良い気分=魂の自分と調和している=高波動」で居ることです。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

今を、「良い気分=魂の自分と調和している=高波動」で居ることです。


天寿 さんから

「無敵モード=自分との調和」

感情が発生する「根本的な仕組み」が本当に分かってくると、感情の切り替えが早くなります。

現実に振り回されるのではなく、自分の内側に集中できます。

という事で、今回は「無敵モード」の話です。

自分と調和している時、あなたは「無敵モード」に入ります。

「無敵モード」に入ると、「運がイイ」という状態になります。

・嬉しい事が起きる

・ラッキーな事が起きる

・現状が好転する

という事です。

なので、いつも自分と調和していれば、あなたはずっと無敵モードでいられます。

そして「自分と調和しているかどうか?」は、今の気分で分かります。

自分と調和している=いい気分

自分と調和していない=嫌な気分

以上です。

感情とは「ポリグラフ(ウソ発見器)」みたいなものなんです。

周波数が上がると(自分と調和)ふわふわっといい気分になる。

周波数が下がると(自分と不調和)ビリビリッと嫌な気分を感じる。

感情が発生する根本的な仕組みは

自分と調和→いい気分

(周波数、波動が高い)

自分と不調和→嫌な気分

(周波数、波動が低い)

なんです。

つまり、感情は出来事とか、現状(現実)とかとは、全く関係が無いという事です。

ここが解ると、見える世界が変わります。

なのでこの概念、定着させましょう。

おすすめの方法は・・・・

いい気分の時は「自分と調和してるからいい気分なんだ」と思うようにする。

「楽しい事があったからいい気分なんだ」ではなくて「自分と調和しているから、いい気分なんだ」です。

起きた出来事と感情の繋がりを切る。

出来事と感情は関係ないんです。

感情と関係している(繋がっている)のは「周波数(波動)」「自分との調和度」です。

だから、いい気分の時は「私は今、自分と調和してるんだな」とアンカリングするようにしましょう。

嫌な気分の時も同じです。

嫌な気分の時は「自分と調和していないから嫌な気分なんだ」と思うようにしましょう。

「嫌な事があったから嫌な気分なんだ」ではなくて「自分と調和していないから嫌な気分なんだ」です。

「あんなことをされたから嫌な気分だ」ではなくて「自分との調和が乱れているから私は今、嫌な気分なんだ」なのです。

これは、物理的に「そういうもん」なんです。

だから、もしも一瞬後にサッと、自分との調和が取れたら、コロッといい気分になるんです。

子どものご機嫌がコロコロ変わるのは、波動が柔軟だからです。(柔軟に波動が変化する)

なのであなたも、自分のご機嫌をどうにかしようとするのではなく、自分の波動(周波数)を変えようとしてみて下さい。

「どうしたら周波数が変わるかな?」と自分なりにやってみましょう。

という事で、嫌な気分の時は「今、私は自分と調和していないんだな」、「だから嫌な気分を感じているんだな」とアンカリングする。

気分と関係しているのは、現状(出来事)ではなくて、自分との調和(周波数・波動)です。

このことが本当に分かってくると、現実(外側)をなんとかしようとする事が無くなります。

自分の内側に集中できるようになります。

気持ちの切り替えが早くなります。

あなたがいい気分なのは、いい気分になる事があったから、ではなくて、いい気分を感じるゾーンにいるから(自分と調和している)(本来の自分と同じ周波数になっている)です。

あなたが嫌な気分なのは、嫌な気分になる事があったからではなくて、嫌な気分を感じるゾーンにいるから

(自分と調和していない)

(本来の自分の周波数ではない)

(いい気分のゾーンからはみ出てる)

です。

はみ出てるから嫌な気分なんです。

スコッといい気分のゾーンに入りましょう

そしたらコロッといい気分になります。

コロッといい気分になれば、自分調和しているという事なので「無敵モードに入っている」という事!!

自分の心ひとつでゾーンに入れる。

ゾーンを使いこなすだけで、自分の「運」を使いこなせるんです。

ゲームだと思って、やりましょう。

実際に人生は、そういうゲームです。

ゾーンに入ると、イメージしたものがスッと手に入るという事が起きるようになります。

そうすると、願う事はそんなに重要ではないんだ、願うのは一瞬とかでもいいんだという事が実感できます。

たった一瞬のふとした事であっても、宇宙は全てのイメージを受け取っていて、その瞬間(その次の瞬間)のあなたの波動とマッチする現実を、正確に届けてくれています。

だから、願う事より毎瞬の気分が大事、ゾーンに入り続けることが、叶うかどうかを決めている。なのでした。

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12413470553.html

-----------------------

「無敵モード=自分との調和」の記事ありがとうございます。


私達は、魂の存在で、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する5感で感じる物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・感情・気分)の一致する世界を移動して見ています。


・いい気分=魂の自分と調和している=高波動

・嫌な気分=魂の自分と調和していない=低波動


魂の自分と調和している時、高波動なので「無敵モード」に入ります。

高波動域に移動しているので、望む世界に移動しています。


出来事は、良い悪いは無く中立です。

捉え方次第で、嫌な気分になります。

出来事と感情は関係ない、良い悪いではない、出来事と感情の繋がりを切ることです。


嫌な気分になるのは、観念(信じていること)がネガティブだからです。

嫌な気分になるのは、エゴの声を採用しています。


良い気分の時は「魂の自分と調和してるから良い気分なんだ」と思うようにしましょう。

嫌な気分の時は「魂の自分と調和していないから嫌な気分なんだ」と思うようにしましょう。


あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界を移動して見ています。

あなたの世界は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている幻想です。


古い3次元世界の観念(信じていること)は、出来事、自分、他人を悪いと決め付け、低波動の世界に留まっていました。


あなたの世界は、自分の意識の現実化の世界、自分の波動で世界を選んで、自分が移動しています。

出来事、自分、他人が変わったのは、あなたの波動が変わり、見る世界が変わったのです。


意識が先、現実は後です。

現実に囚われていても、現実は変わりません。

このことに気づくことが目覚めであり、新しい世界へ向かうアセンションです。

今を、「良い気分=魂の自分と調和している=高波動」で居ることです。


ありがとうございます。

----------------------------

森林の中の光の撮影です。

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。New

ホメオパシーのコロナ関連サポートチンクチャー(解毒、スパイク、酸化グラフェン防御)

アメブロに時々、コロナウイルスについての表示が出ますが、コメントを見ますとほとんどの方が真実に目覚めています。
ここから 記事下のコメント一覧→もっと見る。目覚めた方ありがとうございます。
New

you tube CBC CBCリスト コメントは真実に目覚めています。流れは光です。New

厚生労働省の副反応報告(F)11/12 pdf (M) 資料

ツイッター

47都道府県 コロナの不開示回答書

コロナはないと認めた各国機関

「国会答弁 厚生労働省がPCR検査の陽性者はウイルス感染の証明にならない」you tube

真実は操作されていないbraveoで検索。「コ・・ 嘘」「ワ・・・ 危・」。

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい