あなたが感じたい気持ちを感じるために、自分で意味を選んで行けるのです。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

あなたが感じたい気持ちを感じるために、自分で意味を選んで行けるのです。


天寿 さんから

「失う事と得る事」

失う事と得る事は同じです。

どちらも「変化」でしかありません。

「変化」というものに、自分が、ポジティブな意味を持たせるか、ネガティブな意味を持たせるか、それによって「得た(嬉しい)」と感じるか「失った(悲しい)」と感じるかが変わります。

私達は「全て」です。

だから実際は「得る」事も「失う」事もできません。

全ては今ここにあるからです。

ただ波動を変化させることで「違い」を、疑似的に体験しているだけです。

その違いに「得た・失った」という意味を持たせて、喜んだり、落ち込んだりして、感情を楽しんでいます。

でも実際は「何も得ていない」「何も失っていない」です。

「変化」に意味はありません。

「変化」はニュートラルです。

なので「変化」は「変化」として受け取る。

そして、その変化から自分が何を感じたいのか?によって「どう思うか?」を決める。

「得た」と思いたい時は「得た」と思えばいいし「失った」と思いたい時は「失った」と思えばいい。

どちらが良いとか悪いといったことはありません。

その時感じたい感情を感じるために、自分でその変化に意味を持たせましょう。

全ては毎瞬変化しています。

鼓動も、呼吸も毎瞬変化しています。

雲の流れも街の動きも毎瞬変化しています。

変化していないものはありません。

でも、1つの鼓動が終わるたびに「得た、失った」とは思いません。

流れる雲を見て「得た、失った」とは思いません。

私達は無意識に「変化」を「ただの変化」として、捉える事が出来ています。

無限にある変化の内、自分が「意味を持たせたい」と思ったものにだけ「得た、失った」という意味を持たせて、さまざまな気持ちを体験しているのです。

全ては「ただの変化」です。

全ては「変化」し続けています。

それに意味をつけているのはあなたです。

感じたい気持ちを感じるために、自分で意味を選んで行きましょう。

悲しみたい時は、悲しい意味を、喜びたい時は、嬉しい意味を、今日を(今を)楽しみましょう。


寿虎さんのブログから「失う事と得る事」です。詳しくはブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12375817417.html

-----------------------

「失う事と得る事」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する5感で感じる物質世界を体験しています。


地球の物質世界は、自分の潜在意識(無意識)が90%以上が現実化する、コントラストのある世界です。

自分の意識・波動が現実化した出来事を見て、ポジティブかネガティブかの意味付けして、自分の世界(パラレルワールド)に創っています。

あなたの現実は、あなたの中で起きていることであり、5感で感じる意識の投影のホログラムです。

実際は「得る」事も「失う」事もできません。


意識・波動が変化することで、現実が変化し、喜んだり、落ち込んだりして、感情を楽しんでいます。

「変化」に意味はありません。

「変化」はニュートラルです。


地球の物質世界は、魂の世界では体験出来ない、肉体を持って、リアルな世界です。

魂の自分から見れば、いい事、嫌な事もなく、どちらも貴重な経験です。

魂の世界に持っていけるのは、経験だけです。


自分で意味付けし、「得た」「失った」、「いい事」「嫌な事」、「嬉しい」「悲しい」その人の中ではそれが真実になります。

全ての出来事はニュートラルで、意味付けしているのが、あなたです。

あなたの世界はあなたのが創っているんです。

あなたが感じたい気持ちを感じるために、自分で意味を選んで行けるのです。

あなたが幸せを感じる為に、意味付けを選んで、幸せな世界に移動出来るのです。


ありがとうございます。

----------------------------
ヒヨドリ
ヒヨドリ です。

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。New

ホメオパシーのコロナ関連サポートチンクチャー(解毒、スパイク、酸化グラフェン防御)

厚生労働省の副反応報告(F)11/12 pdf (M) 資料

ツイッター

47都道府県 コロナの不開示回答書

コロナはないと認めた各国機関

「国会答弁 厚生労働省がPCR検査の陽性者はウイルス感染の証明にならない」you tube

you tube CBC  CBCリスト

ヤフコメ 多数の方が真実に目覚めています。ありがとうございます。11/21

真実は操作されていないプライバシーを守るDuckDuckGoで検索。動画検索も。「コ・・ 嘘」「ワ・・・ 危・」。

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい