反省はしなくていい。反省、後悔、罪悪感は、自分をけなして痛めつけるエネルギーです。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

反省はしなくていい。反省、後悔、罪悪感は、自分をけなして痛めつけるエネルギーです。


大木ゆきのオフィシャルブログ さんから

「反省? しなくていいよ」

激辛記事につき、
閲覧注意です(笑)

キツいのがお嫌いな方はどうぞスルーしてください。

--------------------------
今は地の時代から風の時代に切り替わる境目なので、
古い地の時代の価値観で生きている人から、
こういうところがよくないから
「反省しなさい」って言われることがあるかもしれません。


反省?
反省って何?


罪悪感を感じろってこと?
自分のしてきたことを疑えってこと?
自分は悪い人間だという前提に立てってこと?


ねえねえねえ、
これっている?


そんなことして、
もっと幸せになるとでもいうの?


ならんよ(笑)!


人に反省を求めるということ自体、傲慢だよね。


お互い様ならともかく、
「私は正しい、あなたは間違っている」
という前提になっている価値観自体が
時代遅れも甚だしい。


っていうか幼稚な論理だよね。


だけど、
まだ世の中には
地の時代のピラミッド型構造に
しがみつき、
上から圧力をかければ、
人がひれ伏すとでも思っている人も
いるのかもしれません。


反省はしなくていいのよ。


自分を悪い人間だなんて思わなくていい。


だって、
ほとんどの人は、
その瞬間その瞬間、
それが精いっぱいなんじゃないの?


一生懸命生きてるんじゃないの?


それを人から
とやかく言われる筋合いはない。


大事なことは、
あなたがより満たされ、
周波数を上げるには
自分にどんなことがしてあげられるのか、
いつもそのことを気にかけること。



それ以外は、
どうでもいいことなんですよ。


不注意でお茶碗を割っちゃうみたいな過失は
そりゃ、謝ったらいいよね。


だけど、
あなたが自分の生き方に納得しているなら、
人になんと言われようと、
反省なんてしなくていい。


自分の生き方は
反省するより工夫して、
あるはもっと自分を大事にして、
さらに進化すればいいだけ。


あなたは今日も一生懸命生きている。
誰が見ていなくても、
宇宙はちゃんと知っている。


そして、
そんなあなたをいつも応援してくれていますよ。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12683432957.html

-----------------------

「反省? しなくていいよ」の記事ありがとうございます。


あなたの世界は、あなたの意識で創ったパラレルワールドを毎瞬毎瞬の波動で移動しています。

自分から出ているエネルギーが

嫌な気分(低波動)なら、望まない世界へ

良い気分(高波動)なら、望む世界へ

移動しています。

望む世界へ移動するなら、高波動で居ることだけなんです。


高波動で居ることをブロックしているのが、ネガティブな観念、捉え方であり、常識と言われることです。

古い3次元世界で、教えられてきたことは、間逆で自分を低波動に留まる観念です。


反省、後悔、罪悪感は、自分を責める行為です。

無価値、役立たずだと言って自分をけなして痛めつける、ネガティブなエネルギーです。

低波動域に留まることになります。

反省、後悔、罪悪感に対する逆のエネルギーが、愛の波動です。

他人に反省をさせることも、自分の観念にあるので、結果同じことになります。


バシャール:「貴方が罪悪感に苛まれている時、貴方は最も低い波動域に存在している事を意味しています。

この時の貴方は、前進出来る力が自分にある事をとても信じる事が出来ません。

またこの時の貴方は、低迷した波動域を漂い、どんな励ましも”意味をなさない”よう感じてしまいます。」


寿虎さん:「罪悪感とは、最も破壊的な自己攻撃の1つです。

 

罪悪感は、自分を苦しめる現実を引き寄せます。」

 

https://ameblo.jp/u-oneness/entry-12547164026.html


後悔や反省に心や頭を使っている時、思い出してせっせと未来に嫌な世界を創っています。

宇宙に、良い悪い、正しい間違っているはありません。

出来事に、良い悪いはありません。

過去のあなたはベストな選択をしました。

過去のあなたと、今のあなたは、別なあなたです。

過去のあなたと、今のあなたを、よくやっていると愛することです。


反省、後悔、罪悪感が出てきたら、本来(魂)の自分や自分軸の外にいる自分に気がつく事、そこから高波動へ浮上する事です。

新しい気づきと学びを得たら、その波動域に感謝をしつつ元の自分に戻すことです。


あなたが、嫌な気分(低波動)になることは、古い3次元世界の観念、常識から来ています。

古い3次元世界の観念、常識を180度変える事が重要です。

誰かがつくった常識に従う事は他人軸なのです。


意識が先、現実が後、あなたの現実は、あなただけの世界です。

反省、後悔、罪悪感はしなくていい。

あなたは、ありのままの自分で完全で、あなた自身を愛して、自分軸で今を良い気分・高波動で生きることです。


ありがとうございます。

----------------------------
森林光1
森林の中の光の撮影です。

ホメオパシーのコロナ関連サポートチンクチャー(解毒、スパイク、酸化グラフェン防御)

厚生労働省の副反応報告(F)11/12 pdf (M) 資料

ツイッター

47都道府県 コロナの不開示回答書

コロナはないと認めた各国機関

「国会答弁 厚生労働省がPCR検査の陽性者はウイルス感染の証明にならない」you tube

you tube CBC  CBC  CBC  TBS  TBS  TBS

ヤフコメ 多数の方が真実に目覚めています。ありがとうございます。 11/21-1  11/21-2

真実は操作されていないプライバシーを守るDuckDuckGoで検索。動画検索も。「コ・・ 嘘」「ワ・・・ 危・」。

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい