今、重要なこと、自分で真実を調べて、判断は自分ですることです。偽りと真実を見極める重要な時期です | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

今、重要なこと、自分で真実を調べて、判断は自分ですることです。偽りと真実を見極める重要な時期です。


私達は、一つで繋がっています。

集合意識の影響を受け、影響を与えています。

今、目覚めた人は波動が上がっています。目覚めてない人は、情報操作洗脳の恐れから波動が下がっています。

波動が下がっているとき、あなたが高波動になることで、真実を伝えることで、多数が目覚めて高波動になることで上げていくことが出来ます。

今、重要なこと、真実を調べて、判断は自分ですることです。

会社に従う、トップに従う、テレビの情報に従う、周りと同じく従うことではありません。


誰かが、「毒キノコ」を、食べられるキノコとして「これ健康にいいんだよ」と広めているかもしれません。

専門家も食べられるキノコとして「これ健康にいいんだよ」と広めているかもしれません。

多数派が、「毒キノコ」を、「これ健康にいいのか」と思っているかもしれません。

会社は、「働くには、健康にいいもの食べるんだ」と言ってくるかもしれません。

海外では、「食べられるキノコと思って食べたら、体が麻痺したとか、たくさんあったって」と言っているって聞いた。


自分軸で、調べて判断することです。

自分と会社が合わないのであれば、離れることです。

どんどん、自由な愛の社会になっていきます。

強要する組織、会社は崩壊します。

あなたは、本来、誰からも従うことのない自由な存在です。


今、重要なことと思いましたので、書きました。

ありがとうございます
----------------------------

森林光1
森林の中の光の撮影です。

今、ポジティブに、偽りと真実を見極める重要な時期です。そして、気が付いていない人に伝えることです。ツイッター

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい。