バシャール:アセンションとは私達の意識が”統合”の意識詰まり”大いなる全て”により近づく事を意味 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

バシャール:アセンションとは私達の意識が”統合”の意識詰まり”大いなる全て”により近づく事を意味。

「バシャール:負の経験から」


次元移行は生命の持つ意識の向上及び魂の開花を指しています。

詰まり
魂の”目覚め”を意味しているのです。

私達の意識が4次元対応となって奥行きのある3D的発想が出来るようになってはじめてアセンションと呼びます。

そしてアセンションとは
私達の意識が”統合”の意識詰まり”大いなる全て”により近づく事を意味しているのです。

バシャールの搭乗している宇宙船にはもちろんの事、武器やまたは防御する為のシステムはどこにも導入されていないと、バシャールは述べています。

バシャール曰く、多くの高次文明が私達との物質的交流をあえて避けてきた理由の一つは、私達が持つ護衛システム(攻撃システム)の存在にあると話します。

私達の
護衛システムは”恐れ”のエネルギーの上に成り立つ極めてアンバランスなエネルギーです。

言わば、1ミリの土台に逆さまのピラミッドが立てられているような不自然さを感じさせるのです。


地球文明が体験してきた”負”の歴史はあらゆる高次文明達から高い関心が寄せられて研究対象となっているとバシャールは話しています。

そして
私達のしてきた体験をもとに、次なる文明のアセンションの為に大いに役立つようになるというわけなのです。


転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11602699326.html


しばらく、「アセンション」関連記事紹介させていただきます。

ありがとうございます
----------------------------

森の光5
森林の中の光の撮影です。

今、ポジティブに、偽りと真実を見極める重要な時期です。そして、気が付いていない人に伝えることです。ツイッター

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい。