イメージが現実になる。誰もが今、速攻の現実化を体験してる。望まぬ現実化をキャンセルする方法。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

イメージが現実になる。誰もが今、速攻の現実化を体験してる。望まぬ現実化をキャンセルする方法。


思ってることが、現実化する、シンクロするってことは、誰もが今、速攻の現実化を体験してること。

私も、体験しています。

 

思考の現実化していると気付いているかどうか。

小さな現実化に、気付いて、思い通りにしてみるということは、大きな願望の成就に繋がっていく。

自分が今思考している内容、自分が今感じている感情、自分が今イメージしている事は望んでいる事なのか?望んでいない事なのか?をちょくちょくチェックする。

望まぬ現実化は、気付いて、迅速にキャンセルする。

気分を切り替える(波動を高くする)、イメージを切り替えて、いい気分になれるようにする。

寿虎さんのブログから 「イメージが現実になる」、「望まぬ現実化をキャンセルする方法」です。

寿虎さんの体験が、わかりやすく、書いてあります。気付けます。詳しくはブログをご覧ください。



思った事などが数日後、数分後、直後に現実化する

現実化のスピードが加速している」というのは全員同じです。

誰もが今「速攻の現実化」を体験しています。

気付いているか否か、思い通りにできているか否か、という違いがあるだけです。


漫画に出てきたのと同じ柄のイラストが直後に現実に出現した件(ハチワレはネコの種類)

①かなりの集中状態で(内なる世界に入り込んでぼーっとしている状態)

「ハチワレハチワレハチワレ?」と思っていたこと(意識のフォーカス)

②かなりの集中状態で「ハチワレってこれか!」と思った瞬間に、その映像が脳にインプットされたこと(自分の内面に落とし込まれた)

③完全にリラックスしていて、波動の高い状態であった

④ハードルが低かった

「ハチワレ柄のねこちゃんが自分の目の前に出現する」という事をわたくしが潜在意識下で「普通に起こり得ることだ」と思っていた。


欲しいものを見る(イメージする)、物質化して出現させるという事ができるって事。

「これが欲しいな」とイメージする

あとは流れに任せて動く。

コレの積み重ね・コレの連続があなたの渇望している「大したことある願望」の成就に繋がっていくんです。

コレを意図的に使っていくことで、より早く、より確実に、より満足な現実を体験する事が出来るんです。

「これが欲しい」とイメージして「なんとなく」に従っていれば、必ずなるようになると「思っている」というか、もう「そういうもんだ」と思っています。

思うというか「そう」なんです。

ただし、自分の毎瞬の波動には注意!!変なイメージにフォーカスしない!!

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12348690159.html

-------------------------

望まない出来事が起き始めて「ヤバイ!!」「キャンセルしたい!!」と思った時の対処法。

日々刻々と「波動(思考)の現実化」が加速しています。

高い波動も、低い波動も速攻で現実になるという事です。

「低い波動の現実化」迅速に対処しましょう

嫌な事が起き始めたなと思ったらすぐ、気分を切り替える(波動を高くする)

イメージを切り替える(頭の中のヴィジョン)

なんでもいいから気分が上がる考え方をするんです。

そうすることでその次に待ち構えていた嫌な出来事を回避する事ができるんです。

現実化しそうになった時に、まだ今は選択の余地というか、軌道修正の余地があるのでキャンセルすればいいんです。

自分が今思考している内容、自分が今感じている感情、自分が今イメージしている事は望んでいる事なのか?望んでいない事なのか?をちょくちょくチェックする。

まぬ現実化が起き始めた時。素早く、エセではなく、気分を切り替える。

いい気分になれる事をしたり、いい気分になれる見方をする。

イメージを切り替える。望むイメージを送り出す。

「起き始めている嫌な出来事」を拒否するのではなく受け入れる。

「そうなったらなったでいい」「でも私は望まない」「私はコレを望む」と。

望まぬ事はキャンセルしまくって下さい。

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12348770461.html

ありがとうございます。
----------------------------
森林光2

森林の中の光の撮影です。

 

こちらのブログもございます。「地球の愛と光・本来の姿へ
よろしければ、ご覧下さい。