My first バーキンとこれから | ゆーなのバーキンケリーまでの道

ゆーなのバーキンケリーまでの道

40代 ワーママ 趣味ダンス
エルメス歴1年目の初心者です。
捨て身に猛攻で、エルメス訪問5回目でピコタンPM、7回目でバーキン25をお迎えしました。
マイペースにエル活の日々を綴っていきたいと思います。

こんにちは。ゆーなです。

 

今日は、小学校の卒業式や終業式のご家庭も多いと思いますが、春休み本番ですねぇ。

子供がもっと小さい頃は長期休みは恐怖で憂鬱なものでしたが(良いははじゃなくてごめんなさい)、最近は子供の成長と共に長期休みもあまり気にならなくなってきました。

 

むしろ、お昼ご飯を母の代わりに作っておくれ!もしくはコンビニでいいから買ってきておくれ!という感じです。

 

そして、私は今日も仕事→ダンスです!

 

さて、本題ですが、

先日お迎えしたバーキンのお披露目ですラブラブ

 

本当は、じゃーーん!!

と全てをさらけ出したかったのですが、私の写真加工テクが0で、皆さんがやっているような白黒加工ができなくて、ちょっとだけヨになってしまいました💦

 

隠した意味があるのか完全に不明ですが、

バーキン25 ノワールですハート

 

お迎えしてから、眺めまわしたり、匂いをかいだり、

「美人さんだねぇー」と話しかけたり(一人で)大変な騒ぎです。

今は部屋の一番高い位置に鎮座していますキラキラ

 

そして、これからですが、

バーキンをお迎えできたらはいおしまい!では愛が足りないと思うので、

これからもできる範囲でエル活を続けていきたいと思います!

 

もう、年初に用意していた軍資金は底をついてしまったので、やっぱり仕事は続けないとですねー。

 

近いうちにブログのタイトルを変えて再出発いたしますが、どうぞ引き続き気が向いたら見に来ていただけたら嬉しいですニコニコ