バーキン様が我が家に|エルメスでお買い物⑦ | ゆーなのバーキンケリーまでの道

ゆーなのバーキンケリーまでの道

40代 ワーママ 趣味ダンス
エルメス歴1年目の初心者です。
捨て身に猛攻で、エルメス訪問5回目でピコタンPM、7回目でバーキン25をお迎えしました。
マイペースにエル活の日々を綴っていきたいと思います。

こんにちは。ゆーなです。

 

お迎えできたバーキン様にふさわしい空間創りをしなくてはと、朝から部屋の大掃除をしていますキラキラ

 

こちらの続きです。

 

 

 

 

お取り寄せいただいたプレタの試着もそこそこ(一応着たけど、気持ちがフワフワしててよく分からない)に、

お会計をしようと思ったのですが・・・

 

金額が大きすぎて、1枚のクレジットカードでは決済できず・・・

こんなところで庶民をさらしてしまって、恥ずかしい💦

 

バーキンとプレタを別々のカードで支払いなんとか事なきを得ました。

 

そして、BK購入時には身分証の提示が必要との事で、免許証も提示しました。

担当さんは、いつも持ち歩いている端末で私の登録内容と免許の情報を確認しているようでした。(写真を撮っていたかな?本当に記憶が曖昧で・・・)

 

 

私は、今年に入ってから本格的にエル活を始めて、期間にして約2か月半、訪問回数7回でバーキンのご紹介を頂きました。

 

比較的短い期間でのご紹介でしたが、短期集中でお金を使いました💦

途中、軍資金の増額をして、何とかここまで辿り着きました!!

 

-----------------------

軍資金     :560万

前回までの買い物:347万

今回の買い物  :210万

残金      :    3万

-----------------------

 

 

 

 

 

次のブログでは、実際のバーキン様を(勝手に)お披露目させていただきます。

(うかれていてスミマセン。。。)