7回目の訪問で枠バッグキターーーーーー!!! | ゆーなのバーキンケリーまでの道

ゆーなのバーキンケリーまでの道

40代 ワーママ 趣味ダンス
エルメス歴1年目の初心者です。
捨て身に猛攻で、エルメス訪問5回目でピコタンPM、7回目でバーキン25をお迎えしました。
マイペースにエル活の日々を綴っていきたいと思います。

こんばんは。ゆーなです。

 

今日、冷たい雨の中、お取り寄せをお願いしていたプレタをお迎えにエルメス某ブティックに行ってきました!

 

週末という事もあり、店内は込み合っていて、接客は待ち時間も発生しているようでしたが、予約していたこともあり、比較的スムーズにご案内いただけました。

 

担当さんとのご挨拶もそこそこに、早速、届いたプレタの確認のため試着室を案内されました。

 

その時に・・・・

 

担「今朝、すごくかわいいバッグが入ったので、私、必死でゆーな様のために確保しておいたのですが、きっと気に入っていただけると思うので一緒に持ってきますね。」

 

えええええええええええええええええええええええ!!

 

私「は、はいっ!!!!」

 

待っている間、心臓バクバク、試着室の中をウロウロ、

「かわいいバッグって何?何なの?何なのよーーー!」独り言ブツブツ・・・

確保してくれたって、プップレッシャー半端ない!!!

 

あんまり具体的な想像をすると、違った場合がっかりしたくないので、

何も考えるな!

無になるんだーーー!

 

と、独り相撲をしていたところに担当さんが戻ってきました。

 

トントン

試着室のドアをノックされ

 

「はぁーーいぃ!!」と上ずった返事をする私💦

 

プレタに包まれて、バッグの入っている袋が見えました。

 

何?そんなに大きくはなさそうだけど、これは何?

よく、エルメス上級者の方のブログを拝見すると、袋で中身が分かる!と仰る方もいらっしゃいますが、

 

私には皆目見当つきません💦

 

そして、白い手袋を手渡され・・・

 

担「バーキン25〇〇カラーになりますキラキラ

 

ついに降臨キラキラキラキラキラキラ

 

「愛していますハート」と唐突に愛の告白をしそうになる気持ちをぐっと堪えて、

 

私「素敵すぎますーーーーー!本当にいいんですか????」

 

担「気に入っていただけて良かったです。もちろんです。」

 

私「めちゃめちゃ嬉しいです!!!あぁーーーすれき・・・・(何を言ったか覚えていない(笑))」

 

思い出して動悸がしてきたので、続きは追って書きます。

 

▼続きです

 

 

 

▼枠バッグご紹介までのお買い物