2024年 ジャンル別エルメスでのお買い物まとめ | ゆーなのバーキンケリーまでの道

ゆーなのバーキンケリーまでの道

40代 ワーママ 趣味ダンス
エルメス歴1年目の初心者です。
捨て身に猛攻で、エルメス訪問5回目でピコタンPM、7回目でバーキン25をお迎えしました。
マイペースにエル活の日々を綴っていきたいと思います。

こんばんは。ゆーなです。

 

今週末、前回お取り寄せをお願いしていたプレタが入荷したと担当さんからご連絡があり、お迎えに行ってきます。

 

そこで、これまでのお買い物をジャンル別にまとめてみました。

因みにこれまでの来店回数は6回です。

 

アクセサリー関係 104
革小物 70
シルク製品 13
プレタ 90
20
バッグ 50
合計 347

 

改めて見ると、恐ろしい金額使ってますね💦

1回平均 約58万円。。。
 
自分の収入と比較すると震えますびっくり
 
また、やはり、アクセサリーやプレタを買うと、バッグや革小物との出会いも増えると言う噂は本当かもしれません。
 
高額のアクセサリーを買った次に人気の革小物をご紹介いただきましたし、
プレタ購入後にピコタンをお迎えできましたキラキラ
 
このブログは、完全に勝手にエル活に奮闘している私の備忘録なのですが、少しでも皆さんのお買い物の参考になればと思い、生々しい数字を掲載しています。
 
今日は風が強いですが、ご自愛ください。