今日のティップネス(2024/8/2) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

やや残業してからティップネスへ。

 

帰りの電車がやけにすいていた。社会人はまだ夏休みではないだろうし、なぜだろう。近隣の路線で遅延でもあったのかなはてなマーク

 

 

限界HUKKIN

今日も参加者多め。そして膝を曲げ伸ばししながらのツイストの腹筋中に今日も膝が鳴る。アキレス腱だけでなく膝もヤバいのか。。。。。。!?

 

 

MOVEBODY CONDITION 30

 

アップデート。参加者多め。

今回も変な動きがあるねぇ。このレッスンの特徴ねニコ

体幹パートは高頻度でうつ伏せになる動きが登場するけど、今回もあった。そして体を反って揺れる。これ、、、、絶対にできないショボーン 揺れる以前に全く反れないので。ただ寝てるだけ。体硬い族はツライアセアセ

 

音楽は今回も良い感じニコニコ

クールダウンはABBAのダンシング・クィーンだったけど、だいぶ編曲されている誰かのカバー版っぽいやつで最初は気付かなかった。

 

 

 

 

 

MOVEBODYグッズが大量に発売されるのね。

 

 MOVEBODY DANCE Tシャツ

 MOVEBODY DANCE ノースリーブシャツ

 MOVEBODY DANCE キャップ

 MOVEBODY FITNESS Tシャツ

 MOVEBODY FITNESS タンクトップ

 MOVEBODY FITNESS グローブ

 

見本も置いてあったけどなかなかいい感じ。MOVEBODY好きの人達は今回も買いそうだ。いっぱい買って売上に貢献しないとね、赤字企業だし笑い泣き

 

 

兄と姉はもう巣立ってしまったけれど、部屋が広くなったのでまだまだここで暮らしたい末っ子の二人。

 

 

 

急激な円高&株安が来たねぇ。

日経平均は本日2216円安で歴代2位の下げ幅。下落率も5.81%で東日本大震災の時に匹敵するらしい。大暴落だ。

 

自分のポートフォリオも軽く悲鳴を上げるレベルの損失が出ているけど、、、、、株ってそいうものだからねぇ。こういう暴落の経験は初めてではないし。新NISAデビュー組とか、FX全力勝負組とかが続々と損切りしてくるだろうし、まだまだ下げるかねぇ。

 

しかし、、、、政策金利がわずか0.25%上がるだけでこんなになるのか。行き過ぎた円安は良くないと言われていても、実際に円高に振れるとこの有様だし。色々と恐ろしいガーン 理由はそれだけではないんだろうけども。

 

 

夏休みシーズンだし、海外旅行に行く人は嬉しいかもねニコニコ