生まれた(´∀`) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

こっちの巣のツバメさんのヒナも生まれたニコニコ

 

 

いや、正確には生まれた、、、ような気がする。

黄色い小さいのはヒナのクチバシ、、、だと思う。

モゾモゾっと少しばかり動いた、、、ように見えた。

 

つまり、、、、、本当に生まれたのかちょっと自信がない爆  笑

何しろ場所が高いので。

 

でも、生まれてるよ(多分)。ヒナだよ(多分)。間違いない(多分)ビックリマーク

成長が楽しみだねぇニコニコ

 

 

こうして見ると、ここは子育てにはいい場所だね。雨には全く濡れないし、風には強いし、鉄柱の上だから丈夫だし、鉄柱部分に親鳥が座っていられるし、駅徒歩0分だし爆  笑

 

 

 

ちなみにパパはここにいる。

 

 

少し離れた場所でソッポ向いている。我が子の顔を間近で見ればいいのにねぇ。恥ずかしがり屋さんなのかねぇ。でもきっと明日は日が昇った瞬間にご飯を探しに飛び立つに違いない。ツンデレパパ爆  笑

 

 

こことは別の場所だけど、ツバメのライブカメラの映像を流している人もいるので、近くに巣がないけどツバメさんを見たい人はどうぞニコ

 

 

 

これはショート動画。ドアップのヒナは可愛いニコニコ

 

 

 

 

Xの「いいね」の数が非公開になるんだね。

 

人気がある人とか、バズってるポストとかが分かりにくくなるのか。まぁ、自分には関係なさそうだ。

 

 

 

国際ヨガデーにティップネスがYouTubeでライブ配信。

 

 

またやるんだねぇ、、、、、と思ったけど、今まではトルチャでの配信だったはずで、YouTubeでのライブはお初かな!? YouTubeなら誰でも見られるし、事前に調べていなかったような人も検索して見るかもしれないし、視聴数はある程度伸びるかもしれない!?

 

 

 

ワサビ味の田舎のおかきをまた買いに行ったら完売してたガーン 一昨日は山のように平積みされてたのにビックリマーク 限定品は再入荷しないと思うので、別の店に入るのを探すしかないなぁ。今手元にあるのはチマチマと大事に食べよう。