休出 | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

最近のちょっとした癒しのツバメさんニコ

 

朝にいた。

寝坊をしたのか、それとも産卵!? でも夕方の帰宅時にはいなかったからまだ産卵ではないのかな。

 

 

 

最近のメンタル不調の原因の1つだった休出が何とかトラブることなく無事に終了。一安心。ふぅ。

 

といっても、明日以降もまだまだ油断はできないし来月は第2弾の作業があるし、まだ油断はできず。でも少し気持ちが楽になったニコ

 

ということで、昼食を摂らずに働いていたので夕方になってから遅い昼食にしたけど、普通の量の定食で満腹になり過ぎた。最近あまり量を食べてなかったから胃袋が小さくなってしまったのかもぼけー

 

 

 

突進する羊さん爆  笑