3ブロック暫定版動画1 | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

ユニバ / Troye Sivan / Rush (EXTENDED) の3ブロックの暫定版動画が1を公開。

 

ほんのちょっぴりだけ。最初の32カウントのブリッジ部分のみ。

 

 

なんかね、、、、流れはあっているはずなんだけど、こうぢゃない感がすごくあるぼけー なんだろう。タイミングとかリズム感とか動く時の格好などが色々と違うんだろうなぁ、たぶん。

 

高速での動きが多いので、きっちりとカウントで数えられないのが自分的にはかなりツライかなぁ。このパートは頭で考えないと動けない人には困難過ぎるかもしれない。言語化が難しいし動きが多いしで。大変だぁ笑い泣き

 

動画作成も手間的には2エイトくらい作った気がするのに、32カウント分しかないしアセアセ

 

 

 

 

昨日実施した仕事は今日になってから1つ問題発生。対処方法が分からず明日以降に持ち越し。どうしようかねぇ。。。。。。。

 

 

でも早めには帰宅できたので、20日恒例のウエル活。

5836ポイントで8754円分のお買い物。今月もお得ニコニコ

 

、、、、、、なんだけど、毎月毎月湿布ばかり買っている。そしてこの湿布代がかなりお高い。これ、湿布を貼る必要がない健康な体になる方がよっぽどお得だよねショボーン 

 

まぁ、いっか。じゃがりこもやおかきもいっぱい買ったしニコ

 

VポイントをWAON POINTに移行する方法も分かったし、今後はWAON POINTでウエル活だ。

 

 

 

iOSで何やら謎の不具合が発生!?

 

 

削除した写真が復活するんだとか。しかも中古iPhoneだと以前の所有者が撮っていた写真まで!? これはさすがにガセネタだとは思うけど、、、、、本当だったらすごくイヤね。