風邪が流行ってる? / ティップネスブランドムービー | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

社内で39度とか40度という高熱を出している人達がいて。でも検査の結果インフルでもコロナでもないそうで。

 

ちょうど同じタイミングで野口五郎も39度越の高熱だけどやはりインフルでもコロナでもないというニュースがあり。

 

 

もう5月なのに風邪、、、、なのかな。手洗い&うがいで予防しようニコ

 

 

 

ティップネスのメンテナンス休館が発表されていた。

https://cloud.ml.tipness.co.jp/closed

 

横浜と木場の2店舗のみ。

去年はこの書き方に騙されたけど、、、、あくまでも7月に実施するのが2店舗のみ。来月になれば8月分が発表されるので、ほとんどの店舗はお盆の時期に実施だろうね。

 

 

昨日あたりに公開されたティップネスのブランドムービー。

 

 

ノリが変爆  笑

このノリに共感できる人がティップネス会員に向いているのかも!?

 

ポジティップニコニコ

流行らせよう爆  笑