ふるさと納税 岐阜県飛騨市 / ちーずばたーさんど | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

ふるさと納税の返礼品が到着。

岐阜県飛騨市のチーズバターサンド(ちーずばたーさんど)が6個。

 

 

さっぱりとしたチーズバターのふんわり食感と、バターをたっぷりと使用したクッキーのサクサク食感が、口の中で軽やかに溶け合います。3種のフレーバーの食べ比べを楽しめるセットです。さっくり仕上げのクリームなので、ぺろりと食べ切れます。
スペインのクリームチーズをはじめ、ゆずやチョコチップを使い、食感にもこだわったチーズバターサンドです。

 

今年は少し早めにふるさと納税を開始。

以前から少し気になっていたチーズバターサンドを。取り扱っている自治体が結構あるんだけど、分厚くてボリュームがあるやつをチョイスニコニコ

 

 

冷凍品なので食べる1時間くらい前に冷蔵庫に移して解凍してからいただく。

 

 

ど~~~~~~~~~~~~んビックリマーク 美味しそうニコニコ

そして美味しいニコニコニコニコニコニコ

1時間の解凍だとクッキー部分がサクサク。

 

もう1つのおすすめの食べ方は解凍してから1日以上経ってから食べる。これも試したけど、これだとクッキーがしっとり。これも美味しいけど、自分が解凍直後のサクサクの方が好み。

 

 

ふるさと納税は相変わらず年々厳しくなってきていて、これも結構な寄付金額だけど、美味しいのでよしっグッ

 

 

 

 

昨日のベリー&社交ダンスのショーで「yukaさんは初めまして」と書いたんだけど、、、、、、2度目ましてだった。自分、めっちゃ失礼なヤツガーン

 

2018年9月のSAE&yukaのショーを見てるぢゃん。やだなぁもぉ。

 

 

いや、でも言い訳があって。

観たのは2018年9月8日。そして休職が決まったのがその10日後。鬱病真っ盛りの絶不調の時期だったので。さらに強い薬を飲んでいたから時々記憶がないんだよね。。。。。。言い訳終わり笑い泣き 連日のようにジム友から「顔色が悪い」と言われていたそんな時によくショーを観に行っていたものだアセアセ

 

同じダンサーを2回も新鮮な感じで観られるなんて、とってもお得だったということにしておこうニコニコ

 

ブログのプロフィールページを見たけど、ティップネスのスタッフだったのねニコ

 

 

 

 

今日は4月から始まったジャズダンスの日だけどお休みに。足がもっと元気になってからあらためて参加しよう。多分6月からニコ