今日のティップネス(2024/5/12) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

今日もイマイチ熟睡した気がしないけどティップネスへ。

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス / Troye Sivan / Rush (EXTENDED) は2ブロックの3週目。

 

自分的に謎タイミングだった内股の辺りがだいぶ分かってきたビックリマーク、、、、、、ようなまだイマイチなような!? 悪くはないと思うものの、バッチリではないかなぁ。

 

他の箇所はほぼ問題ないと思っていたけど、自分的によくあるちょっとした1カウントの動きを飛ばしてしまう病が発症してちょいちょいズレた。う~~~~ん、2ブロックはやはり難しい。

 

2つに分けて踊ったりしつつ本日終了。

 

 

来週は2ブロックの店舗と3ブロックの店舗が混在するけど、あえて2ブロックも参加したいところ。今の状態だとまたすぐに2ブロック忘れちゃいそうなので。

 

その分3ブロックが出遅れるけど4週もあるし大丈夫でしょニコ

 

「3ブロックは捻挫に注意」と言われているので、自分みたいなのが慌てて動きまくると瞬時にグキッとやっちゃうんだろうなぁ。ちゃんと覚えるまではどっしりと構えて全く動かないようにしよう爆  笑

 

 

 

 

 

今日のコーヒーコーヒー

スタバでカフェミスト。

 

 

カプチーノは時々頼むけどカフェミストって初めて頼んだかも!? ベースがドリップかエスプレッソかの違いだと思うけど、泡々感はカプチーノの方があるかな!?

 

 

 

去年ルネサンスがオアシスを買収して完全子会社化していたけど、来年4月に吸収合併。

 

 

これでオアシスの名称は消滅するんだね。まぁ、その方が色々と効率がいいんだろうし運営はしやすそう。

 

 

さて、夜は都内までお出かけの予定ニコ

雨が降るっぽい予報ぼけー

帰宅したらまたブログ書こうかなニコニコ