今日のティップネス(2024/5/10) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

軽くサラダだけ食べてからティップネスへ。

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス / Troye Sivan / Rush (EXTENDED) は2ブロックの3週目。

 

よ~~~~~~~~~~~~~~やく、ノーミスで踊れるようになったビックリマーク やったぁ!!

 

相変わらず控えめに動いているので全然汗はかかないものの、ひっかからずに動けるようになるとやはり楽しいものだニコニコ

 

次は動くタイミングを修正しないと。

終盤の内股で2回腰を突き出しつつ伸びる動きの、初めのタイミングが全然分からなくてショボーン 明らかに速く動いちゃっている。その後の腰を左右に5回振る所の最後の2回は逆に遅くなっているし。ここら一帯、タイミングが謎過ぎて。。。。。。。何に合わせて動いてるの!?

 

2ブロックはもうちょっと参加の機会があるからなんとか改善したい。

 

 

 

今日は1つ下の段でくつろいでいたツバメさん達。

 

 

巣はなさそうに見えるんだけど、朝も夜も鳴きながら駅周辺を飛びまわっているので、もしかして別の場所に巣作りをしていて、ここは休憩所!?

 

 

 

太陽フレアの影響で、明日の朝、日本でも磁気嵐による通信障害が発生する可能性ありとのこと。

 

 

一時的にスマホの通信ができなかったり、カーナビなどの位置情報が正常動作しなかったら、それは太陽フレアが原因かもしれない。