今日のティップネス(2024/4/13) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

筋肉痛がだいぶ和らいだけどまだちょっと痛い状態でティップネスへ。

 

1店舗目

ベリーダンスフィットネス / ノスタルジアは7週目。

 

今週もわずか16カウント。ユニバでいっぱいいっぱいの時期なのでとても助かるニコ

やることはチュチュシミーとお腹のアウトインで、どちらも苦手な動きだったりするので綺麗に踊ることはできないけど、それっぽくは動けるから今日のところはよしとする。

 

来週からはまた少し量が増えるかな!?

 

 

姿勢メンテナンス

 

先週より少し人が増えたかな。

今回も足の指を引っ張ったりグリグリしたり。この動きは今後もずっとやるようだ。日々踏みつけられていじめられている足を労わるわけね。あとは先週とも違うこともやったけど、終始地味ね。そういうレッスン。でも多分来週も参加ニコニコ

 

 

そーいえば。ティップネス公式LINEのクジ引きだけど、なんか皆当選していないっぽく、色々な人から「なんでそんなに当たってるのはてなマーク」と言われた。自分の運が良かっただけっぽい!? そのせいか、ここ数日は当たってないねぇ。色々当たったことをブログに書いたから、もしや自分にはもう当選されないように細工されたかガーン

 

 

 

 

 

 

今日のコーヒーコーヒー

サンマルクでアメリカン。全額dポイントで支払い。もちろん株主優待で20%オフウインク

 

 

 

2店舗目

ユニバーサルミュージックワールドダンス / Rush (EXTENDED) は1ブロックの2週目。

 

今日も相変わらず「show me what」が難関だけど、ピッチ10%マイナスだと出遅れながらも一応動けるような気がする。あと1,2回レッスンに出ればきっと大丈夫ビックリマーク

 

そしてそこができるようになると、その直後の「絞るように」という説明の箇所が全然できていないことに気付かされる。ここの腕の動きはいまだに頭でちゃんと理解できていない。動画もテキトーに動かして誤魔化したし。ここが最後の難所かなぁ。

 

でも10回参加する前に何とかなる気がするぞ。頑張れ自分ニコニコ

 

 

ノンビリとストレッチして本日終了。

 

 

 

そーいえば。先日のブログに貼ったこれ。

 

 

動画よりもこちらの方がウケているようで爆  笑 「動画もこれで作ればよかったのに」とまで言われる。たしかに暫定版だけでもそうすればよかった爆  笑

 

 

 

これ、元TIP.X新宿のビル&フロアかな!?

カレイドビルの7階。

 

 

 

 

日本最大級のナイトクラブで昨日オープン。「T2 SHINJUKU」。予約だけで1000人を超えたので昨日は予約なしだと入れなかったっぽい。

 

 

今期のドラマは1話目は見逃しちゃったんだけど「ソロ活女子のススメ4」を見ている。以前も見ていたやつ。特別面白いわけではないものの、こういうのんびりしたやつ好きなんだよね。江口のりこも結構好き。

 

あともう1つ録画したのがあるけど明日見よう。

 

夜はちょっと冷える。暖房つけようかな。。。。。。