サラダで夕ご飯 / ユニバアリアナたん | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

仕事中にコーラ飲んじゃったし夜ご飯はヘルシーにしよう、ということでサラダ専門店の「WithGreen」へ。

 

春キャベツとスモークチキンのサラダ。

 

 

Lサイズで1490円。

めっちゃタップリだし、野菜美味しいし、ドレッシングも美味しいニコニコ

でもお腹は満たされないし、高すぎる笑い泣き

 

別のお店で何か頼みつつこのサラダのSサイズを頼む、くらいが丁度いいのかもしれない。フードコートなのに2500円くらいになっちゃいそうだけど。

 

若い女性ばかりが並んでいたけど、時々自分みたいなおっさんがいる。血糖値を気にするお仲間かしら爆  笑

 

 

お腹空いたので帰宅してからおかき食べちゃった。意味ないぢゃんアセアセ

 

 

リゾーノシリーズの新しい味。3月4日に発売されたカルボナーラ風。フワフワでサクサクで美味しいニコニコ リゾーノは美味しいんだけど取扱店が全然ないのが欠点だ。

 

他に「いかすみソース風」と「カチョエペペ風」の2種類も発売されてるんだけど、まだ見かけたことがない。

 

 

 

 

 

 

本家とTIP.Xのユニバの来月からの曲が発表された。

 

 

2018年7月のフォーカス以来、5年9か月ぶりのアリアナ・グランデ。曲は「yes, and?」。

 

このインスタのやつはアリアナ単独のオリジナルのやつだと思うんだけど、レッスンで使うのはリミックス版のマライア・キャリーとコラボしているやつとのこと。

 

 

たぶん、これ。

 

 

けっこう好きなやつかもニコニコ 48秒も前奏があるので、4ブロック構成で実施するクロスは1ブロック目は前奏だけかもね。

 

単独のオリジナル版はミュージックビデオもあった。可愛くて面白い衣装だニコニコ

 

 

 

 

 

 

新レッスンの「FAST WALK」のプレスリリースが出ていた。

 

 

https://www.tipness.co.jp/cms-data/pdf/%E9%80%9F%E6%AD%A9%E3%81%8D%E3%82%92%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B0%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E6%8F%90%E4%BE%9B%E9%96%8B%E5%A7%8B.pdf

 

ティップネスでは、2022年より “速歩き” に着目し、その実践のためのレッスンプログラムやサービスを提供してきました。そしてこの4月より新たに、スタジオレッスンプログラム「FAST WALK」、ジムでのバーチャルトレーニングプログラム「DIET WALK」、“速歩き”のためのオリジナル楽曲の配信をスタートし、さまざまなシーンでの “速歩き” 実践をサポートします。

 

バーチャル用に「DIET WALK」なんてのも始まるのね。ごく一部の店舗でしか実施できないけど。

 

 

ルネサンスに買収されたので4/1に社名が「東急スポーツオアシス」から「スポーツオアシス」に変更となるオアシスでも、従業員の身だしなみの基準が変更になる。

 

 

すでに発表していたティップネスと同様でだいぶ緩和されるね。これも時代の流れ。