今日のティップネス(2024/3/17) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

半分寝た状態でティップネスへ。

 

寝不足のはずはないんだけどとても眠い。瞼が下がる。そして目が痒くてしょうがない。何なんだ今日は。。。。。。。

 

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス/ FLO / Fly Girl は躍り込みの1週目。

 

練習中も眠い&目が痒い。ダメだこりゃえーん

今日も3回ノックするところが課題。ノックした後に両手で右をノックする動きが抜けることが多いのがうまくいかない理由の1つかも、、、、、と思ってきたけど、それをうまくやってもやっぱりダメなこともあるので、他にも何か理由があるなぁ。

 

練習多めで、最後は休憩かなり少なめで連続で踊って本日終了。2連続ダンスは体力勝負だ。

 

 

サプリメントサーバに期間限定で入っていたコンポタがなくなって、代わりにマイプロテインの抹茶味が入っていた。飲んでみたけどなかなか美味しいニコ BCAAも2.5グラム入っているようだ。

 

どこのメーカーの製品を入れてもいいのなら、ティップネスオリジナルのバーンラッシュも入れればいいのになぁ。

 

 

 

今日のコーヒーコーヒー

倉式珈琲店でブラジルガシュペクラシコ。

癖のないオーソドックスな美味しさニコニコ

 

 

 

レシ活の都合でスーパーをハシゴ。缶チューハイ1本で100ポイントとか、豆乳3本(300円相当)でなぜか500ポイントとか、他にもいくつか。小金稼ぎ大好き爆  笑

 

そして楽天チェックで珍しく10ポイントが出た。ラッキー。

 

 

 

桜はまだ咲いてないけど、何か咲いてた。草花は全くの無知だけど綺麗。

 

追記:コメントで教えてもらいました。モクレン(マグノリア)。2022年3月のベリーのレッスンでやったあれかニコニコ

 

 

 

そして春らしくタラの芽のてんぷら。かなり好きなんだよね。春の間に何度も買うと思う。

 

 

 

 

帰宅する頃には鼻もだいぶ出るようになった。目はますます痒いし。今日の花粉量は異常だ。今年最大だと思う。本当に今月中にスギ花粉がおさまるのだろうか。。。。。。。。

 

 

 

あちこちの路線で鉄道ダイヤの改正がおこなわれたね。一番気になる出社時のギリギリの電車は変更なしなので、とりあえず自分には影響なしかな。

 

最大の目玉は北陸新幹線の延伸。マスコミや鉄っちゃんが殺到してお祭り状態のようで。やはり新路線はワクワクする。大阪方面への延伸はいつのになるのかねぇ。