ワンワン | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

たしかにこれは毛皮を剥がされて洋服にされてしまったワンワンにしか見えない爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

「ワンワン」と聞いて、これを浮かべる人はEテレ好きの人か小さなお子ちゃまがいるパパママ。

鎖に繋がれている黒い丸やつを思い浮かべるのはマリオ好きの人。

普通の犬を思い浮かべるのは普通の人。

 

 

在宅勤務時の朝のテレビのルーティーンは、

 ・タイマーでテレビの電源オン

 ・テレ朝のグッドモーニングで主要なニュースを見る

 ・そのままテレ朝でモーニングショーの冒頭の動物のコーナーだけ見る

 ・Eテレにチャンネルを変えて、いないいないばあっ!、ピタゴラスイッチ、ねこのめ美術館などを見る

 

こんな感じ。朝のEテレはかなり楽しい爆  笑

ワンワンは時々毒舌だったりするのが面白い。先日の在宅勤務時に見た時は、雪玉(に見せたスポンジ?)をおうちゃんに対してかなり本気で投げつけてたし。幼児向けの番組なのにキャラがちょっとおかしい爆  笑 でもそれがよい。

 

 

 

 

 

 

ティップネス岡部社長のサブスリー挑戦記の第9話。

 

 

横田基地で日本人が参加できる大会があるのね。イベントも色々とあってちょっと楽しそう。

距離がテキトーなのはどうかと思うけど爆  笑

 

次回はいよいよ社長が目標としている2/4(日)の別府大分毎日マラソン。

晴れるといいねぇ。そして目標のサブスリーが達成できるといいねぇ。遠くからコッソリ応援しちゃうニコニコ 頑張れ、ともみちゃんビックリマーク

 

 

 

横浜市瀬谷区の大型テーマパーク開発だけど。

 

 

横浜市が、上瀬谷通信施設跡地と相鉄線瀬谷駅周辺を結ぶ「新たな交通」の整備に向け、地下にトンネルを掘削する方向で検討を進めていることが分かった。

 

今から地下の検討&調査って、、、、、、開通するとしても20年は先になるのでは。

失敗の可能性が濃厚だから税金が無駄になりそう笑い泣き

 

 

残業すると帰宅してからできることがあまりないな。。。。。